クラブで彼女を作る方法とコツを解説する

クラブやディスコに来ている女の子は確かにかわいい!容姿的にはその辺にあるいている女の子とレベルが違うのは一目瞭然である。

 

だが、六本木などに来ている女の子の大半が、お水系の子の気晴らしだったり、仕事の営業に付き合わされて来ていたり、そうとう遊びなれていたりと結構彼女を真剣に作ろうと思うとハードルが高い。

 

f:id:party-find:20110409194914j:plain

来ている男性もイケメンやファッションに自信がある、それなりに遊びなれた男が多いし、容姿・経済力、話術など、自分にある程度のステイタスがないとなかなかアドレス交換まで持っていくのは難しいことだと思う。

 

また、ナンパ箱といわれる大箱クラブから、特定のジャンルに限定した小規模のクラブまでいろいろあるので、場所によってきている客層がかなり別れてしまうので要注意。クラブでの基本的なナンパ方は

 

パターン1

①フロアでダンスしながら声をかける ②お酒をおごる ③静かなフロアへ移動

パターン2

①フロアでダンスしながらハグする ②ダンスしながら話しかける ③外へ連れ出す

パターン3

①VIP席を取っておく ②定員が適当に女の子を連れてくる ③そこで口説く

という3パターンが多い。にダンスしながら口説くか、お酒などを飲みながら静からフロアで口説くか、お金をかけてVIP席(これが一番もてる)くらいだろう。だがクラブでの出会いは女の警戒心が高く、なかなか本気の恋愛に発展しにくいという欠点もある。

 

f:id:party-find:20101105113143j:plain

もちろん、遊びの恋ならOK!かなりテクニックはいるが度胸は鍛えられるのでファッションをしっかり決めて熱い夜をすごすのも良いだろう。

 

ちなみにクラブでアドレスをGETして彼女を作る方法や、その後のメールでデートまでもって行く方法。

 

その日に口説いてしまう方法などは恋愛マニュアルに詳しい。これらを勉強せずに興味本位で行くとかなりのイケメンでない限り、素人は100%失敗するだろう。逆に勉強すれば最強!

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です