オタクの彼女が欲しい人はどこで出会えばいいのか?

同人系、コスプレ系、アニメ系、ゲーム系などおなじ趣味をもったオタクの彼女が欲しい人もいると思うが、アキバ、

 

池袋などのコミケに行ってもそこでナンパしている人はほとんどいなく、実際に彼女を作るには場違いという気がする。

 

メイドカフェの店員などもプロでやっているのであって、実際に口説くのは相当テクニックが必要。そこでオタクのが彼女を作る方法を書いておく。

 

f:id:party-find:20111228153843j:plain

 

① MIXIなどのオタクのオフ会、サークルに参加
オタクだけどマイミクOKなどのコミュニティーでは月に一回ぐらいオフ会を開いている。

 

初心者はコミュニティー内で仲良くなっておいて友達と一緒に参加するのがふつう。当たりはずれが多く、男女比が極端にずれているという場合が多い

 

② ネットの掲示板でオタクの彼女を募集する
ゲーム系、アニメ系の無料掲示板などでオタクの彼女を募集するという方法もある。この場合は無料なので検索機能などが使えず相手の容姿が不明なのが・・・・。メル友作り程度から考えるべき

③ 出会い系のオタクコミュを使う。
一番効率が良く、オタクの女の子と出会うにはやはり相手も出会いを求めている恋愛系のサイトでオタクのコミュニティーがあるものなどが良いと思う。相手もはじめから彼氏募集を考えて登録しているのでデートまで誘いやすい

 

オタクの彼女を作る方法

オタクの彼女を作る方法として最後に上げた恋愛、恋活サイトを紹介する。ここはグリーのように無料でできるソーシャルゲームの数が豊富で、ゲーム系、アニメ系の女の子に人気。

 

自分で作ったアバターで話しているうちに、それが出会いに発展するというパターンが多い。オタクコミュニティーも形成されており、そこに参加することも可能。

 

面白機能としては自分の写メを送ると似顔絵にして返信しくれるというサービス。これで写真をUPしなくても何となく自分のイメージをつかんでもらえる。

料金的にも一番安い部類で掲示板の投稿は無料。個人的なプライベートメールも50Pと負担が少ない。他にも直接の出会いとして、大手とコラボして週末にパーティーイベントを開いているのでそちらに参加してもOK

 

効率よくオタクの彼女を作る方法として、ゲーム、ネット、パーティー、オフ会が使えて総合的に評価が高いと思う

 

コスプレ、アニメ好きの彼女が欲しい人は

ちょっとH系なのだが、ここもサクラのない優良サイト。写メ掲載率が高く、コスプレ系の女の子に人気。写メコンテストには自身の写真のほか、外出先で撮った写真、美しい風景、ネイルアート、飼っている動物、おもしろCGなどみんな工夫を凝らしてUPしている。

 

オタク系の女の子も結構コスプレ写真をのせているので、コメントをしてげれば返信率が高まると思う。

 

ちなみのこの写メコンは投稿、閲覧ともに男女は全て無料で可能。

掲示板の書き込みは1P=10円でほぼ無料。個人的なメールを送る場合のみ5Pの消費がかかる。ここはチャット機能もあり、当日の出会いも可能。

f:id:party-find:20150801091549j:plain

ネットカフェなどのホームページになっているのでご近所さんと当日デートできる可能性も高い。コスプレ好きの彼女でちょっとH系だと思うが、遊びに使うのなら十分だろう。

 

 

 

 

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です