知っておくと便利!女性を簡単に誘惑する心理テクニック

 今回は女性を誘惑するための心理テクニックです。彼女を作りたければ最低限の駆け引きは覚えて置いて損は無いです。

 

f:id:party-find:20140623123348j:plain

連合の原理で女性の印象を高めよう

これは自分の印象を高めるテクニック。自分に足りないものを補ったり、相手の気分を操ったりするテクニックである。

 

例えばきれいな店や美味しい店=きれいな人、美味しい人というように人間は関連性の相手を記憶する。だからテレビのCMでは芸能人を使ってCMを繰り返すのだ。

 

 

ある話しでは消費者金融のCMで、利子を10%下げた数字を強調したものと、利率はそのままで、女性の笑顔を強調したものを載せた場合、

 

女性であっても申し込みの数が増えたというデータもあるほど。数字よりも印象度を高めるには雰囲気のほうが大切なのである。

 

f:id:party-find:20120906164216j:plain

コレを利用して、話が最高に盛り上がっているときに相手を軽くたたくことにより。(ひざの上とか)楽しい会話=ひざのタッチという刷り込みが行われ、逆に何もないときにひざのタッチをすると楽しい記憶がよみがえるというテクニックもある。

 

 

これは上級編だが覚えておくと良いだろう。

 

すごく盛り上がったときにボディタッチ。ボディタッチがさらに楽しい記憶を蘇がえらせる。好きな曲+会話なども連合の原理を応用できるのだ。

 

だからオススメのラブソングなどを早めに聞き出しておこう。

 

 

同調(シンクロニーのテクニック)

これは相手と自分の目線を合わせたり、話題を合わせたりすることによって、親しみやすさを演出するテクニックである。

 

例えば、アイコンタクトは言葉の命。じっと見つめ、時々視線を外すこと。『そうだよね。分かる分かる』などのセリフでで同調を繰り返し「話しやすい人」「気の会う人」を作り上げるのである。

 

f:id:party-find:20111125233329j:plain

他にも有名なのがミラーリング。これは相手と同じ動作を繰り返すという方法。例えば相手が調味料に手を伸ばしたら、同時に、食べるスピード。

 

飲むスピード。口癖を真似たりすること。逆に相手が真似して来たらこちらに気のある証拠。観察していると女性は特にこの傾向が強い。

 

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です