MIXIの社会人オフ会よりも出会える場所

mixiのようなオフ会を探している人はいないだろうか?登録者も多く、出会いのあるオフ会サイトとしておすすめなのがイククル。登録者数が500万人と出会いを求める男女のSNSの中では最大手。

 

ミクシーなどが2000万なのでその4分の1が登録しているというのは桁違いだと思う。使い方はシンプルでネットの出会いに加え、サークル、イベント、パーティー、オフ会から自分に合ったものを選択が可能。

f:id:party-find:20150803090219j:plain

地域別検索も可能でmixiのオフ会に参加したことがある人なら良くわかると思う。

 

率直な感想としては素朴な男女。結構まじめ系が多いと感じた。女性無料・男性はプライベートメール50Pの最安値のサイトで、小悪魔ageha、eggなどのギャル系雑誌からRanzuki、JELLY、SEDA、ブランドBargain、FINEなどの正統派ファッション雑誌に広告を出しており、18歳~20代後半が多く活動している。

オフ会の出会いでけでなく、ここは大手シャンクレールやエクシオとコラボした恋活パーティーもかなり頻繁に開催。

 

大体毎週末に20×20ぐらいのカップリング形式でやっているので、すぐに彼女や彼氏が欲しいという人は、恋人探し前提のイベントで出会うのもありだと思う。

定額制のネット恋活は社会人のオフ会が多数。

老舗の定額制恋活サイトであり、カラオケオフ会、ゲームオフ会、ボーリングオフ会、ランチ会など様々なイベントが開催されるのがラブサーチ。

 

いくら使っても料金は一定なので、かわいい女性はかなり倍率が高く(そこがポイント制との違い)メールの返信率から言うと高いわけではないが、逆にオフ会の出会いメインということで考えれば十分に使えるサイトだと思う。

女性にとっても飲み会だけのものではなく、マリンスポーツオフ会など体育会系の人が集まるサイトは他にはないサービスだと思う。他にもかわいい子が集まりやすいディズニーオフ会もお勧めで、若い男女でかなりのにぎわいを見せる。

 

暇な平日などはメールやチャットで相手探しをして、週末など休みのときはイベントに出席すれば出会いの数は2倍になると思う。

 

自宅のパソコンでもセキュリティーを守りながら転送してくれるラブアドレスで迷惑メールの心配もなし。月額2000円程度でこれらのサービスは他にないと思う。

 

オフ会でかわいい子に出会いたいならココ!

まず男性に注意として言っておかなければならない。確かにここはかわいい子が多い。しかしメールはしてはいけない!とにかく高いのである。

 

普通の恋活系でオフ会を開いてくれるイククルが1P=50なのに、ピュアアイは1P=500!!! つまり一回相手にメールするだけで500円もかかるである。2通のメールで1000円・・・おいおい。

だから相当の金持ちでなければメールを中心に使っては行けない。もしもネットだけでかわいい子でちょっと遊べるギャルとかを探しているならどこかで書くが、ハッピメールか、PCMAXの方が絶対に良い。

 

ただしここには裏技があって、ピュアアイはエクシオとコラボした限定のお見合いパーティーやオフ会を開催しているのである。

 

そしてその参加費は男性でも3000円~と格安。

 

 

この場合はピュアアイの莫大な広告・集客力が活きてきて、普通のお見合いパーティーでは出会えないかわいい子が集まっていることに気付くはず。

逆に女性の立場で言えば500Pも払って迷惑メールを打つバカはいないし、ほぼ無料でパーティーに参加できるのでメリットはかなり大きい。

 

ちなみに資金力がある男性ならここよりメールの返信率がいいサイトは他にない。女性過多の恋活だし、ポイント数が高すぎるので男性がしり込みしてしまうのである。月に1万使えるのなら最強かも。

 

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です