彼女が欲しいと願いながらも、いままで社会人になるまで数十年彼女を作れたことがない。
そもそもかわいい女の子と話すとそれだけで緊張してしまうという人は、絶対的に美人との会話数が少なく、それゆえいざという時に緊張してしまい。相手に不安がられて失敗するケースがほとんど。
そもそも女性は男性に安心・信頼・やさしさなどを第一にもとめてくるので、こちらが自信のない態度をとると確実にふられる。

逆にどんな不細工でも自信に満ち溢れた態度があると芸能人を例にだすまでもなく、女性は興味を持ってしまうのである。
また不思議なことに女性は付き合うまではハードルを上げるが、一度付き合うとどんどん相手を理解して、相手に合わせ、長く付き合おうと自分が変化する生き物。
とにかく出だしさえつかんでしまえば、彼女を作るのはそれほど難しくない。そこでまず女の子になれるために、経験を積む方法が良い。
初心者で、女性が苦手な人が直ぐに思いつくのがメールだと思うが、これも一長一短で、実は意外とテクニックが必要だし、メールという性質上、突然一方的に相手メールの返信がなくなり、ますます自信をなくすという悪循環の可能性もある。
話した回数をあげれば女性の苦手意識は消え去る
そこで恋愛初心者におすすめしたいのが、アダルト系ではない、恋愛系のライブチャット。ここはかなり安い値段で自分の好みの女のとトークがいろいろ出来てしまう。
かぎりなくリアルな女の子と日常会話からちょっときわどい会話まででき、女性の本質を知り、繰り返すうちにかわいい子と話すのに全く抵抗がなくなる。
もちろん、チャットからの恋愛関係という可能性もあるとは思うが、あくまで割り切って話すというスタンスの方がためになることが多い。
日ごろ聞けない悩みや、女性目線の率直なアドバイスを受けたり、バーチャルで口説きの練習をしたりと使い道は多数。無料期間を加えればかなりお得なはず!
バーチャル彼女からリアル彼女へステップアップしよう
彼女を作る道のりはなんと言っても出会いの回数。これにまさるレベルアップ・スキルアップの方法はない。まさに習うより慣れろの世界。1000人と話せば、例えどんな女の子が来ても臆することはなく、自由に会話をコントロールできることになる。
そこで、次にリアルな世界の入り口として現実的なのがお見合いパーティーなどの1対1トークを繰り返すパーティーに参加する方法。大体男女20対20ぐらいで3分トークを数回に分けて繰り返すので、一度のパーティーで20人ぐらいの女の子と徹底的に話すことになる。
ここで学べるのは短い時間の自己アピールと、相手の興味、関心をつかむテクニック。そしてなによりもリアルな女性に数多く触れることにより、会話の技術が飛躍的に向上することである。もちろん最近は婚活ブームということもあって、結構かわいい子も参加。
うまくいけばそのまま彼女候補が見つかるだろうし、メルアドの交換だけならちょっとしたテクニックで10人ぐらいは簡単なので、アドレスにメルアドがどんどんたまって行く事になる。
数回パーティー参加を繰り返せば少なくとも100人近くの女性と話したことになり、初対面の会話には相当強くなる。
パーティーごとに来る人も違うので、いろいろ足を運び、自分に合ったものを見つけることも重要。
とにかく失敗の繰り返しでデータ集めることが重要
彼女が出来ない人はとにかく女性に関してのデータが少ない。仕事やゲームのデータ集めは得意なのに、女性に関するデータ集めに関してはなぜかめんどくさくなるのが男というもの。チャットやお見合いパーティーに加え、女性をカテゴリ化していろいろな人を知るという意味で初めて恋活サイトの使い道が生きてくる。
ネットの出会いは玉石混合だが、データを集めるという意味では最高の場。会話もメールなら自分のペースでゆっくりできるし、MIXIなどなら無料で24時間使え便利なことこの上ない。
チャット・パーティー・ネットの複合でとにかく経験値を上げていけば、数ヵ月後には別人に生まれ変わっているはず。まずは100人と話すことを目標に、積極的に行動することが大切。

失敗なんて関係ない。最後に一勝すれば良いだけの話し。恋活系もサイト別に登録してる人の職業、年齢、目的が結構異なるので自分のキャラと合うものを探す必要がある。アドバイスとしては無料系はとにかく避けること。
おそらくどこかのタイミングでサクラサイトに勝手に登録され、一気に気分が萎え、モチベーションが下がることになる。
コメントを残す