彼女の作り方が全然分からない社会人へ!

彼女の作り方を知りたい人へ!! 作り方は全くわからない社会人へ!

 

まずは結論から言おう。彼女がすぐに出来ない理由とはなんだろうか?

 

お金がない?

 

時間がない?

 

出会いがない?モテないから?そうではない。

 

あなたがもし女子高や女子大の教師になったらになったら明日から毎日もてまくる。

 

禿でもちびでもデブでもそれはゆるぎない事実。

 

それはなぜか?

 

女の数>男の数の差が圧倒的だからである。この差が要は出会いの差であり、女性と付き合える差なのである。

 

誰でもわかるシンプルな真実。

 

芸能人・スポーツ選手などがかわいい彼女を作っているのもこの構図。この状態を作り出すことこそが最短の距離なのである。

 

 

f:id:party-find:20110529115543j:plain

そこで、社会人が出会いの数を上げつつ、彼女を作る方法を段階別に解説したい。

 

いろいろな出会いの場とそこでの立ち振る舞い、心理テクニック、メールテクニックなどをマスターすることで少なくとも一か月以内には「かわいい彼女」が作れていると思う。 頑張るべし!

 

次に彼女を作るための流れを簡単に説明する。すでに周りに女性が沢山いたり、話せる相手がいる場合は、心理学的なアプローチから進めるべき。

 

逆に周りにかわいい子や好みのタイプがいない場合は、先に出会いの場と話せる子リストの数を増やすべき。 このサイトを見ている人の多くはどちらかというと後者が多く、単に出会いの数が少ないという場合が多いはず。

 

ほとんどの人は彼女の作り方が分からないのではなく、いろんな女性に合っていないのが原因だろう。要は経験値が低い。そこでこれからどのような行動をとっていくのかを解説する 

 

① 行動のための時間を作る

 

社会人が彼女を作りたいと思うならば、ある程度の活動時間を確保してほしい。

 

はっきり言うとめんどくさがりの場合は相当なイケメンでない限りは彼女が出来ない。女性というものは「付き合うまでが大変」なものであり、その後はある程度放置しても付いてくる。

 

スタート時においての時間確保は必須事項だと思う。 家でだらだらテレビを見る、漫画を読むなど意味のない無駄な時間を削ることにより出会いにかける時間を確保することが大きな優先事項である。

 

女性との付き合い方・口説き方などは受験勉強に比べたら数百分の1しかほとんどの人が勉強していない。だからこそ、ちょっとエネルギーをこっちに傾けるだけで、結果が大きく違ってくる

 

② 出会いの場を知る

 

もし、女性と気軽に話せる場所を3個以上知っている場合は、このサイトは必要がないかもしれない。はっきり言って、出会いの場を知っているかどうかが全てのカギとも言えるくらい大切なポイント。

 

転職やアルバイト・部活などを変更したり、引っ越しした人は良くわかると思うのだが、場所と出会いのというのはものすごい密接な関係がある

 

ちょっとした移動が劇的に運命を変えることは多々ある。いない魚はつれない。群れを成して魚がいる「釣り堀」なら狙いを外しはしない。

 

出会いの場=イケスと考えてほしい。

 

まずは情報収集がかなり大切なのである。

 

③ ある程度の資金的な余裕を作る

 

金さえあれば社会人は彼女が作れるのか?

 

と言われれば半分以上は間違いなくYES。

 

性格は別として、容姿だけ取るのであれば、お金の力で何とでもなるのは残念ながら真実であると思う。

 

芸能人・ミュージシャンなどがモテるのは、出会いの場を自らが作れる以上に圧倒的な資金力を持っている。

 

ただし、もしあなたが社会人であれば、学生との資金力の差は圧倒的。おこずかいと給料では雲泥の差がある。数万だけ余裕があるのであれば、数的優位に立てるだろう。

 

④ カテゴリー別に振る舞い方を覚え実践していく

 

どこにどんなタイプの人がいて、あなたにどんなことを期待しているのか?ということをこれから解説していくことになると思うが、自分の性格や条件と出会いの場の属性一致はかなり大切である。

 

ある程度の性格変更は求められることではあるが、無理のない・楽しめる行動こそが成功のカギなので、しっかり自分の生きるカテゴリーを把握しよう。

 

ある程度成功すれば他の分野に手を出しても失敗にはならないはず。

 

どんな場所でどんなふうに女性と出会うきっかけを作れたのか?

大手セレブパーティーなどがコラボするイベントに参加。料金は5000円位だがかなり来ている子はかわいいと思う。社会人が彼女を作るきっかけはこのようなパーティーにあるだろう。
今はやりの街コンはこんな感じ。大学生が彼女を作りたい場合ここだろう。20代が多く女性の方が多いのが特徴的。ノンアルコールのカフェパーティーなどもオススメ。
出会い系×社会人サークルなどがこれ。ごちゃごちゃしているが、とりあえず隣の人と話しまくるという感じ。そりゃ沢山いるんだから、きっかけなんて無限にある。アドレス交換までは3秒だが、その後のフォローが難しいと思う。

 

<理想の恋人+結婚=ピュアアイ>今こそ理想の恋愛を!18歳以上限定

 

例えばこんなやつ。結婚を意識=まじめな付き合いというわけだ。

 

女性もお金払うしモチベーションが高いと思う♪クラブのイベントもありで楽しめますよ。

 

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です