自己改革しても彼女が出来るわけではない

既に好きな人が出来てしまったのなら仕方がないが、まだ恋人候補がいない段階で、漠然とかわいい子と付き合いたいというレベルの話であれば、自己改革をするよりも自分を好きになってくれる女性を探しまくった方が話が早い。

 

なぜかというと、人間は相当なショックを受けないかぎり、自分の人生観や生き方を変えようとしない生き物だからである。 突然恋愛マニュアルとかを読んで

 

『自己改革!!』なんて言われても1日2日でそう簡単にできないだろう。

 

ファッションチェンジなんて言われてコンビニでメンズノンノとかFINEなんかを買っても、実際に着こなせるまでは結構時間がかかる。

 

自己改革は必須。でも彼女を作るだけ、という大局観で言えばこちらは些末なことであると思う。

f:id:party-find:20140114105624j:plain

 

 

多分あなたが、そのままの容姿で性格も変えないけれど、1000万人い分裂して、すべての学校とか職場とかパーティーとかに行けば、そのうちの一人は何の苦労もしなくても女性と付き合っていると思う。

 

なぜなら人の評価はまちまちで、絶対にそこが嫌だ!と思う人と同じで、そこじゃないとダメという人もいるからだ。

 

毛深いのだけはダメ!かとおもうと、毛深くないと男を感じないという女性もいる。

 

大体は父親像によるので、父親に似せろというのは第一原則なのであるが、とにかく人の好みはバラバラである。

 

だから自己改革も重要だが、それよりもまず露出を増やし、いろんな媒体で女性に触れていくという行動が必要なのである。

 

f:id:party-find:20121227123040j:plain

 

趣味のオフ会だって、音楽系,ワイン系,ゲーム系,コスプレ系までネットで探せばいくらでも手段はある。街コンだって場所によって来ている女の子とのタイプは全然ちがうのである。

 

分かりやすく言えば自分に合った狩場を見つけろということだ。

 

大体周りで女に不足していない奴は、自分の得意なフィールドを持っている。それを探すのも楽しめるようになること。

 

場所と時間帯をだけで、自分のタイプの子が集まるところがあるし、自分が好かれる子が集まる場所があるのだ!! それに気づくことが大切だろう。

 

 

ダメだったら場所が変えをしよう!!時間帯を変えてみよう!!

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です