オタクが集まる婚活パーティーに行ってみると?

秋葉原のクラブにオタク専用のパーティースペースがあることは知っていたけれど、コスプレが流行るようになってから、同じ趣味をもった者通し付き合いたいというニーズが一致してアニメ系のエヴァコン。電車オタク専用の鉄コンなんかも登場したので潜入。

 

普通のクラブやパーティーイベントと違うか?というと一番の違いは年齢とかぶっちゃけ関係なく、共通の話題で繋がれれば普通にかわいい子と付き合えるのでは?という経験も踏まえてお伝えしよう

 

f:id:party-find:20150806082130j:plain

 

 

<入会金・年会費無料>今、噂の恋愛・結婚支援サイト!18歳以上限定

 

コスプレ系はピュアアイで参加したが、実際に半端ない不細工とかはなかなかコスプレにも挑戦しにくい。痛すぎるから。

 

だからある程度容姿が整ったかわいい子が来ていることが非常によくわかった。 また、同時に、「みてみて感」が強い。「割と露出が好き」「Hな妄想は大好き」という子も多く驚いた! 写真にとられたいくらいだから当然だろう。

 

以前から流行っていた写真ナンパというのが非常に相性がよさそう。

 

① 「一緒に写真を撮ってよ?」

 

② 「カワイイね、アニメ○○好きなんだ。個人的に一枚撮っても良い?」

 

③ 「よかったらこの後飲みに行かない?or LINE教えて」 程度でどんどんアドレスを交換して行けばOK。

 

 

オッサンが学生と一緒に接写していてびっくり!

イベントではおっさんがお酒の勢いもあってか「超うれし――」とか言いながら学園ものセーラー服を着た子と接写して写真を何枚も撮っていていたのには驚いた。

 

なにしろ彼なんて顔にラメを2箇所つけた程度。なんだこりゃ?というレベル。

f:id:party-find:20150806082350j:plain

 

向こうも写真を撮られる瞬間に完全にキャラクターになり切って目を細めている!

 

エヴァの格好をした子が何人もいてだんだん頭が混乱してきたが、コスプレが好きな人にとってはたまらないハズ。

 

写メコンがあるサイトも同じノリの子が多いのかと実感。

 

 

 ここはサークル系でパーティーもある

 

 

写メコンとパーティーもある

 

 

 

クラブ系でギャル系でオフ会イベントあり

 

 

この3つは50Pという超いのでねらい目だろう。ここでアニメ系コスプレの話題とかを振ってみると良いと思う。

 

さらに写メ交換のサイトかはエヴァ合コンとかの写真を送ったり、「オタクの婚活パーティーに行ってきたんですが?惨敗したのでメールしました!」

 

みたいなファーストメールも食いつくと思う。 いろいろな場所を複合的に組み合わせることで嫌でも毎日デートの連続になる。

 

それをさばく方がめんどくさくなるはず。入り口はどこでも良いので経験を積んで行けば本当にタイプの子と付き合える日は近い!

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です