無料のフェイスブックを利用して彼女を作る方法を公開!

ネット系ナンパで失敗している人へ!朗報があります。実名登録が基本のフェイスブックがいつの間にかお見合いアプリなるものを作っていました!ということで今回の記事はマジでフェイスブックで彼女を作る方法を伝授。

 

その前に、まずフェイスブックと他のSNSとの違いをしることが、成功の秘訣なので結論だけ言いたい。フェイスブックを利用する最大のメリットは『あなたの友達』によるあなたのブランディング化が可能という点。

 

f:id:party-find:20130818135431j:plain

これはMIXIでも同じなのだが、自分がセンスのいい人と友達になっていれば、センスのいい人だと認識されて、センスのいいかわいい子から声がかかるというわけ!

 

だからフェイスブックではまず有名人なんかをお友達に入れておくのが最高!!実名丸出しのフェイスブックの場合○○君と友達なんだ!というだけであなたの格がいい気に跳ね上がること間違いなし!

 

女の子を口説くよりも男を口説く方が100倍も簡単。是非友達になってもらおう。そうしたら後はぷふぉリールに楽しそうな写真と自己紹介をUPしておけば、勝手に友達の友達としてどんんどん輪が広がっていく。

 

声のかけ方はネットのメールの手順で紹介したので、それを利用しよう。

 

フェイスブックはパーティーと抜群の相性。

恋活系のパーティーでかわいい子が集まる場所、イククルやハッピーメール、ワクワクパーティーなんかを紹介したけれど、

 

パーティー内でアドレス交換だと警戒心が持たれてしまう人でもフェイスブックならOKという子も多いはず!自分の名刺代わりにフェイスブックを利用してパーティーで彼女をゲット!という考えも賢い。

 

f:id:party-find:20120516125955j:plain

 

なぜか女性は横文字に弱い。フェイスブックもってるだけでカッコいい!仕事できる!なんて勘違いしてくれるのだからありがたい。相手認証100だし、むしろ普通にアドレスを教えてもらうよりも効率的なのかもしれれない。

 

ちなみにフェイスブックのデメリットは、女性の友達ばかりを増やしていると、彼女候補の女の子に注目されるということ。既にビジネスでアカウントをもっている人は使いにくいのかもしれない。

 

そんな場合はフェイスブックのお見合いアプリが月額の固定制で使えるから利用するといいとおもう。

 

これだとプライベートは隠しつつ出会いに興味のある女の子だけを誘うことが可能。朝日,日経なんかを読む真面目なOLさん、大学生が多いので使いやすいと思う。

 

お互いに実名登録で安心ですよ!浮気するとばれやすいらしいが(笑)でも真面目に付き合える彼女を探したいのならば使って損はないはず!!

 

pairs  ・・・・ここが使いたい放題で一押し!

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です