アカウント停止に注意!LINE掲示板で彼女を作る方法

LINEは利用者が最も多いSNSだし、ここの掲示板を利用して女の子と出会おうとする人が多い。一昔前なら規制もゆるく掲示板の反応も良かったが、今は無理。すぐにアカウントが削除されてスマホが使えなくなるのが落ち。

 

ちなみに一度アカウントが消されると、そのIDを変えても番号を変えてもメルアドを変えてもその端末では二度とLINEにアクセスできなくなるので要注意。

それを知った上で以下の方法を試してほしい。

通報されたらすぐに終わり。それだけは念頭に置くこと。

 

f:id:party-find:20110513160046j:plain

まずはLINEで出会い目的じゃないプロフを作ること

これは全てのSNSの出会いでも言えることだがアホみたいに軽いプロフィール,いかにも暇なんで遊んでください系のプロフィールなど論外である。

 

運が良ければこれでもヒットするが、そんなのは偶然。いきなり個人を出してどうするの?誰もあんたのこと信頼していないけど・・。

 

 

というのが女性側の本音なのだ。

ではどうするのか?

どんなことを掲示板に書き込むべきなのか?

それは具体的な場所と遊びの内容を書き込んでデートプランを想像させること。

 

出会い用プロフィールの例文

暇なんでLINEでも友達募集しています(女性とは書かない)。今月末はハロウィンなんで仮装パーティーを企画しており、かぼちゃを八百屋で買い占めてます(笑)○○にある大学生なんで、気軽に絡んでください。

 

→こんな感じでフレンドリーに楽しい人を演出した書き込みをする。

すると言ってい確率で返信がくる。複数の無料掲示板などに書き込んでみる。これは待ちの姿勢。面白く書ければ向こうから返信が来る。

 

f:id:party-find:20110726114335j:plain

 

ここでのポイントは条件が良く、遊んで楽しい男を演出する方法だ。

当然顔写真は必須。プリクラで良いので最高の笑顔を載せておく。又は複数で楽しそうに遊んでいる写真なんかも良いと思う。

 

 チャットで攻めよ。気持ちを盛り上げてからアドレスは交換。

まず、IDにランダムにメールを送るなんてことはダメ。半分ぐらい業者が混じっているし、女子高生などで別に出会いを求めていない人にメッセージを送ってしまうと通報されてアカウント停止。

 

 

それよりも、会話の中で性格を探れる無料のチャットを利用した方が良い。単に暇つぶしでやっている子が7割ぐらいなので、遊びに行きたいと思わせるような一連の会話パターンを初めから仕込んでおくこと。

① テレビなど共通の話題作り

② 最近はやっているデートスポット,うまい食べ物の話

③ 食い物を口実にデートに誘う。

 

これで大体はOK!スピード勝負で話を進めること。

 

無料の場合はどんどん他の男が話しかけていることを忘れないようにしよう。また時間帯だが、当然夜はダメ。昼の暇になる時間を狙うことが大切。

 

 

 

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です