今こそMIXIアプリやメッセージを使って女友達から彼女へ発展させよう!

あまりにも簡単に出会えてしまっため、一時期無料の出会い系?と非難されたMIXIの足跡機能が復活。コミュニティーで同じ学校や、地元のつながりから簡単に足跡を残してメッセージが遅れるようになった。

 

またアプリも増えて、直接のやりとりも可能!まずはかわいい子を増やして女友達の交流広げ、そこから自然に彼女を作るまでの流れを伝授しようと思う。

 

f:id:party-find:20150806235832j:plain

まずはプロフィールの充実と写真投稿と足跡帳を作り上げろ!

はっきり言って友達というのは相手側になんらかのメリットがあって初めて成立するものである。自分が友達が少ない、とか日々充実していないから友達が欲しい、というのは切実な悩みかもしれないが、あなたが狙うかわいい子は放っておいても友達申請が毎日のように来ているはず。

 

そんな中で、自分が勝ち残るためには、まず自分のフィールドを充実させなければならない</span>。自分の場所はすなわち自分のHOMEサイト。ここがカッコよく作られてないと友達は増えない。

 

だれもダサい友達を無駄にたくさん増やしたいと思わないだろうし、特にかわいい子はメリットがないと友達申請をしても断られてしまうのが落ちである。

で、どうやってMIXIでモテるプロフィールを作るのか?
というと相手の分析とものまね。

よくカップルは長く付き合うと性格も顔も似てくるというけれど、波長が合うというのは非常に重要で、それを演出して行かなければならないのである。

 

特につけたいのは趣味の欄と自己紹介。後はセンスの良い、女子ウケするコミュニティーに入っていることが大切。

足跡から入ってきた相手はまず自己紹介と、マイミクと、コミュニティーをチェック。

後は日記の写真数ページをみて友達になるかどうか決めていく。他人と差がつく個性ある
ものを作り出して行こう。

コミュニティーからのメッセージは非常に返信率が高い。

ミクシーで彼女を作るためには初めから彼女募集などという、バカなことをプロフィールに書く人はいないと思う。そんな不特定多数の人に向けたメッセージを発信している人は確実に怪しまれる。

 

そうではなくて、特定の趣味を持っている人が友達にいると自分の世界観が広がりそう!というとでまずは友達になってくれる。

f:id:party-find:20061005122326j:plain

ある意味偏ったところがある人=個性のある人なので、それを作り出したら次にメッセージや足跡を残して自分のタイプの子と連絡を取り始めるわけだが、その際に実践して一番返信が高いのはコミュニティーからのメッセージ

「〇〇というコミュニティーで偶然みつけ、同じ趣味の友達を増やしたいと思いメッセージを送りました!」
という良くあるパターンだが、同じ音楽が好き>、映画が好き、場所が好き!

 

 

このように好きでつながっていると、しだいにあなたのことも好きになっていく、価値の転移と言う心理現象が起こるのでそれを利用して行こう。

 

MIXIはオフ会のイベントが多い、出会いの口実として使うべし!

次に友達になった女性の友達をどうやって誘い出すか?であるが、会話が苦手な人でも簡単なのがMIXI内のオフ会を利用するという手段。

 

女の子も、実際にあった相手が外れであってもイベントそのものを楽しめそうだし、一人で行くのは怖いしということで非常に誘いやすいと思う。

 

その際二人だけで会おう!と言われたらそのままデートに切り替えればいいだけ。待ち合わせを少し早くして、事前にカフェでお茶をして仲良くなってみよう。

f:id:party-find:20071008202325j:plain

オフ会も出会いを中心としたものから、スポーツ系のサークルの入会案内。ビジネスの真面目な交流会、映画の批評や読書会などなど沢山あるので、相手の趣味に合わせて提案してみると良いだろう。

 

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です