無料スマホアプリが女生との出会いの場となっている様子

従来SNSというのはコミュニケーションツール。規制がかかると別のSNSが登場し人々が大移動を開始する。

 

かつてのMIXIがフェイスブックに,モバゲーからLINEに人が流れたように、整備が整わないうちに、規制が強化されないうちが、一番楽しめるのだそう。最近掲示板などでネットのナンパ師が声をそろえて言うのが無料アプリでの出会い。

 

f:id:party-find:20150808211524j:plain

アイフォン,アイパッドの普及で一気に利用者が加速。結構熱いらしく、恋愛サイト以上に盛り上がっているとのことで、その方法を報告したい。まずはNAVERまとめなどに掲載されている有名どころを紹介する。以下は利用者の口コミランキングで評価が高い物。

Tinder
ひまトーーク
お気に入りトーク
メッセージバード
スマとも – 登録不要のチャット&出会いSNS
ギャルル
jプラス
Badoo
いまひま!

 

などなど星が大体3つ~4つ位ついていて、コメントもある程度あるものが良い。完全無料であるし、どのサイトも一番のポイントはGPSが標準装備されているので、相手の位置を認識できる点。

 

ここが人気の秘密。サクラや釣りの人もいるが、一か所にこもってパソコンで一気に配信はできないので、地方においては(つまり雑居ビルなどであやしい場所がないところ)ではリアルに出会える。

 

女性用にかわいいアイコンになっているのもいいだろう。

 

アプリのサクラを排除し本当の利用者を見抜くポイントをまとめる

以上にあげた無料のアプリに登録したら、後は自分のプロフィールをいくつか変形させ、どのタイプの人も引っかかるような具体的なキーワードを入れておくこと。

 

スマホユーザーはとにかくゲームが好きなので「オンラインゲーム一緒に戦いたい」とか、「美大生なので絵を見てもらいたい」「写真の評価をしてもらいたい」なんていうのが良い。

 

それよりも大切なのは本当の利用者なのか、実際には課金サイトへの誘導なのか?それを見極める目を持つことが重要。この辺はネットを使った出会いの全てに共通する。

 

f:id:party-find:20150808211637j:plain

① 写真が異常にかわいい

エロカワイイ写真の場合は危険だと思う。健常な子はそんな写真は使わない。アバターやキャラに設定しているはず。思いっきり誘っている写真はつられそうになるが、やめておけ!

② 女の子らしさを不自然に演出している

→ハートだらけ、ぬいぐるみだらけ、星だらけ、「いかにも」というのは釣りである可能性が高い。言葉遣いも要注意「~ですぅ」のようにいちいち打ちにくい文字をつかうスマホユーザーはいない。

③ アルバムなどの写真に自分以外いない

→写真も自分だけっていうのが怪しい。くだらないご飯とか、どうでもいい化粧品とか(笑)適当に楽しんでいるようなものがあれば当たりだろう。

 

スマホアプリを使って確実に女性会えるのはどれか?

 

 結構ギャルなんかも多いがまじめ系。オフ会とかサークルとかコミュニティーが充実。パーティーは行ったがエクシオとコラボ。

 

f:id:party-find:20120906164216j:plain

PC☆MAX はっきり言って遊んじゃう系のサイト。H系ですが一番返信が早いのは女性雑誌のほとんどに広告があるから。利用者はいろいろ。

 

ハッピーメール(18禁) ギャルが多いがお見合いパーティーもあり。楽天と提携しており安心感もある。遊び半分という感じ。真面目ではないかも。

 

恋愛応援!【ピュアアイ】18禁 お金使ってもいいなら貧乏人を一気に抜き去れる。一番出会えるサイトだがイベント参加費が5000円ぐらいかかる

 

男女比が逆転しているのがここ。お見合いパーティーもクラブでやったり、ワインバーでやったり、街コンとコラボしたり。パーティー代含めて1万は見てほしい。

 

効率ならNo1 勇気だしてどんどん誘え!!

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です