社会人が楽に出会いにつながるナンパ場所と口説き方

社会人がお金をかけずに彼女を作るのであれば、とにかく友達を増やすというスタンスのナンパを繰り返すのもOK。

 

口説き方として一番簡単なのは最近であれば「フェイスブックの友達になろう」などが一番無難。名刺一枚を作っておいて、自分のフェイスブックを載せておけばどこでも出会いの場に変わるはず!

f:id:party-find:20120130152223j:plain

彼女を作れる人とそうでない人の最大の違いは女性と接する機会を多く持っているかどうかなので、以下の場所はかわいい子が多いとされる場所なので、どんどんSNSの友達を作ってしまおう。

 

初心者でもナンパしやすい場所

 

【居酒屋】
居酒屋の店員さんは笑顔が明るい美人さんを選ぶことが多い。すでにバイトつながりで、彼氏もいることが多いのであるが、お酒が好きな子が多いし、合コンとか紹介ならしてくれることも。

 

仕事中なので社交辞令的に話してもOKで、情報交換という形でフェイスブック友達になろう。

 

 

ちなみに恋愛マニュアルなども読みまくったが、直接居酒屋で口説くのは超上級。酔った勢いでからまれるのに慣れているので、携帯のアドレス交換などはほぼ不可能。

 

 

 

【ファミレス】
居酒屋に比べるとファミレス店員をナンパする方がすこし楽だと思う。なぜならファミレスでナンパする人は少ないからである。

 

雇う側は当然顔で選んでいるし、働いていく子は若くてかわいい。ただし注文のたびに話しかけるなどは忙しい合間にはほぼ不可能だろう。同じ子が自分のテーブルに回ってくるわけでもない。

 

 

必然性がなくお店で声をかけるというのはメチャクチャ難しいもの。ファミレス店員を口説きたいとおもうのならば、その点を理解して声を変える。

 

あまり教えすぎない方が良いが「自分もお店を開こうと考えている」なんていうのはアリだと思う。メニューを一緒に考えてくれない?という誘い文句なども興味を引くはず。ただし上級テク。

 

 

【コンサート会場】
テンションの高さを利用する・長い列を利用するなど割とナンパしやすい場所と言われている。コツとしては、ミュージシャンと同じようなにおいを出すことだろう。ビジュアル系なら自分も同じような格好。

 

クラシックな紳士風という感じで、彼女たちが憧れているスタイルに気を使うと相手の反応が全然違う。

 

 

音楽系の情報交換ということで、ミク友・フェイスブックなどのアドレス交換は極めて容易。ただしコンサート代がかかるというデメリットがある

f:id:party-find:20121227123040j:plain

 

【アニコミなどのイベント】
オタク系の彼女を作る方法として、コスプレ・アニコミ系のイベントに参加するというのもある。

 

男慣れしていない子が多く口説きやすいと思うかもしれないが、男性への興味を別な形にして発散している子が多く、意外と難しい。癖がある子が多いので、ナンパ師はまず行かない。

 

 

逆に出会いを求めるアニメ好き女子などはSNSサイトに多く存在している。コスプレ系のワクワクメール・イククルなどのコミュニティーを探してはどうだろうか?

 

【美術館】
美術館の休憩室などは結構声をかけるチャンスが多い。ナンパ場所としても有名で、マニュアルの核の部分になっている場合も。美術館内には必ずカフェがあるので歩き疲れた状態ならお茶に誘いやすい。

 

誘い方としては素直に「足が疲れちゃったからお茶しませんか?ケーキおごるよ!」くらいでOK。

 

【デパート】
デパート店員・ショップ店員に声をかけてさらにアドレスを聞き出すのは至難の業。相手も仕事中であるし、周りの監視の目もきつい。

 

小店ならまだしも丸井・伊勢丹・大丸当たりでは難しいだろう。お金を使ってもOKというのであれば、その店で買い物をしたついでに「後で相談に乗ってほしいことがある」ということで時間を作ってもらう。

 

その後、「プレゼントの購入」などを理由にショッピングに行くなどがナンパの極意とされている。やったことはないが、空いている時間を狙えば可能かもしれない。

 

f:id:party-find:20140115103221j:plain

【花屋 】
花屋でナンパというのが意外とねらい目らしい。バイトの店員はほぼ女性であり、ナンパ慣れしない大人しい子が採用されている。

 

恋愛マニュアルにも書いてある。花というもの自体が心を和らげ、リラックスさせる効果がある点。花の種類やプレゼントについて相談に乗ってもらいやすい点。

 

ほとんどの花屋が道路に面しており、道路川でナンパできる点などがメリット。その場でアドレスの交換などは難しいので、名詞などに電話番号などを書いて渡す「ブーメラン」と呼ばれる手法になると思う。

 

f:id:party-find:20100521192411j:plain

【図書館・公民館】
勉強の休憩中などにベンチで休んでいる子に声をかけるというのが王道。同じ受験生同士などは非常に仲良くなりやすい。

 

オススメの参考書情報・将来の夢などを語っているうちに好きになって言ったというのは良く聞く話。同じ系統で大学の図書室近くのベンチも大学生のとの出会いの場となっている。大学の卒業生であるのであれば、出会いを求めて母校の大学に行くのはありだろう。

 

【本屋・レンタルショップ】
店員を口説くのではなく、本屋で、立ち読みしている子に声をかける・DVDを選んでいる子に声をかけるというのが正解。

 

近くに行って同じような本を見ながら、相手が自分の近くに立ち止まっているようなら口説くチャンス。逆にすぐに自分から離れている場合は「警戒心が強い子」なのでほぼ不可能。

 

 

【カラオケBOX】
集団ナンパということであれば、お酒もはいるカラオケも有効。いきなり他人の部屋に入るのではなく、トイレ前で待ち伏せが常套手段。あとは入り口で入りそうな子達をナンパしているのも良く見かける。カラオケ合コンなどをコンパセッティングサービスがやってくれるので、勇気がない人はそこに参加した方が無難

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です