女性と手をつなぎたい人へ!タイミングと演出方法!

まずスキンシップの第一として、女の子と手をつなぐというのが山場、これが出来ればキスやHは直前というくらい、大切であり、女の子をものにするために一番気を使う所だろう。

 

まずは、相手が手をつなぎたくなっている状態なのか?その状態を演出で来ているのか?必然性などを考えることが、大切。というわけで手を男性から握るタイミングについて!

 

女性と手をつなぐ方法とコツ

 

f:id:party-find:20140128085757j:plain

① まずは相手と自分の心的距離を知る。

 

女性が手をつなぎたくなる、または手をつないでもいいと思う状況になっているのかをチェックしよう。

 

まずは、カバンの位置に注目。バッグが自分と相手の間に会ったらまだ、そのタイミングではない。当然手を握られても良い状態なら、手と手の間に物を挟んだりなどはしない。これは前提条件 また、レストランなどで手荷物を自分のエリアから絶対に離さないなども結構緊張している。ので注意が必要。

 

次に、自分の方に相手の気持ちが傾いているのか?を簡単に調べる方法があるのだが、何かのきっかけで「こっちに来て!」「こっちにおいで!」「見てみて」のように近くに寄らないと分からないようなものを指さし手招き。

 

一度離れた状態からどこまで相手が自分のそばに来るか?それを観察しよう。 身体距離は個人差があるので一概に言えないが、自分と肩を寄せ合う位相手が近づくようであったら、もう心の準備はできている状態。

 

道を歩いていて何か面白い発見をしてみたら手招きの跡に、細かい文字などを指さし、二人でそれを見てみよう。

f:id:party-find:20140115105453j:plain

② 手をつなぐタイミングやきっかけを作る

 

二人の距離が近ければ、「手をつなごう!」と言っても大丈夫なのであるが、せっかくの本命に嫌がられないためにも、慎重を重ね、手をつなぐきっかけやタイミングを実際に計ってみる。

 

それは腕の一部などをつつくK(触るのは服を大切にする子がいるので避ける)、これかわいいね?といってアクセサリーの一部を触るなどをしても大丈夫なら後はタイミングだけ。

 

一番簡単なのはお酒を入れて隣同士で手をつなぐ行為だが、社会人じゃないと難しいので、「こっちにおいで!」という声掛けに女性が反応するようになったら、今度は静止状態から抜け出すタイミングで手をつなごう。

 

例えば、お店から出る瞬間。歩道橋を上がる瞬間。信号待ちから横断歩道移動の瞬間。など動き出しのタイミングで手をつなぐと良いだろう。

 

③ 本命にしたいのであれば当然ムードも大切。

 

当然問言えば当然だが、ムード作りも大切。相手が気持ちのいい状態でなければ、手をつないだらますます気分が下がってしまう。その際ロマンチックな雰囲気の中に連れ込めばよいので、雰囲気が出やすい場所だけ簡単に書いて置く。

 

女の子が手をつなぎたくなる場所はどこ?

 

・ディズニーなどのアミューズメント →鉄板。

 

ここに来る地点で付き合っても良いと考えているはず

 

・夕方・トワイライトの時間帯

 

→人間は夕日でかならず切なくなる。このタイミングでのお散歩も効果的

 

・美しい物・かわいい物の前

 

→心が動いた瞬間に手をつなぐというのも一つのテクニック。ショーウィンドーのきれいな飾り、クリスマスツリー,花屋の前、動物園・水族館などもベストだろう。

 

・怖い場所・危険な場所

 

→まあ吊り橋効果というやつだが、鉄板のお化け屋敷、急な階段、車の多い車道の脇道、人ごみでまぎれそうなタイミングなどもいいだろう。

 

早めに、手をつながないと恋人関係にならないまま終了します!友達のままで終わりたくないなら勇気をもって行動しよう!

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です