モテる男は見た目が全て!、見た目と外見を変えるテクニック

悲しいくらいの真実だが、見た目こそ最大の個性であり、学歴・経済力・会話力というのは見た目をクリアした者にしか与えられない二次的な要素。

 

見た目で「無し」な女の子と話したくないというのは男女ともに変わらない。遺伝的に「競争に勝てない男」というのを女性は直感的に見抜いてしまうのである。

 

だから、どんな恋愛マニュアルよりも核心的なのは10万使って整形ということになるのだが、それでは面白くないので、見た目UPの手段とテクニックを伝授したいと思う。

f:id:party-find:20150810212128j:plain

 

① なりたい自分よりもなれる自分

 

人間を全ての動物界ではメスよりオスの方が美しいことがほとんど。それは子孫を残すために相手の気を引く必要があり、遺伝子的に組み込まれた生き物の性質とも言える。

 

不思議なことに人間だけが、女性が華やかに着飾るようになっているが、ファッションで本来生まれ変わるのと男性の方。

 

自分に合ったファッションをすることで、モテる確率は数倍になると断言しよう。その際いい服の選び方とは?自分の体形に似合った服であり、自分の良さを引き出す服のこと。

 

手っ取り早いのはgooランキングなので人気の男性芸能人を探し、その中で自分と似ている顔や体系の洋服を徹底的にまねること。なりたい自分よりも自分のパーツを活かしてなれる自分になることが大切。

 

ranking.goo.ne.jp

 

② 芸能人をまねて近接心理を利用

 

先ほど芸能人のファッションをまねよう!と言ったのだが、これにはもう一つ理由があって、それをまねることにより、近接効果というものが生まれるのである。

 

中にはあまりうれしくはないが芸能人の○○風のいでたちということで、女性はそこからかなりのイメージを膨らませ、拡大解釈してくれるもの。自分の好みの芸能人を聞き出しておいて、それに近いタイプの服装をまねるというのは大きい。

 

f:id:party-find:20080116211133j:plain

 

③ 体系をカバーする色使いをマスター
男性の目線が女性の胸に行くように、ボディーラインを工夫する色使い、模様の効果というのを考える必要がある。分からない人はトータルコーディネートでショップ店員さんに丸投げすること

 

いろいろな店で別々の服を選ぶと大抵失敗する。慣れてきたら自己流で組み合わせてもいいが、彼女を作るためにモテ服を研究したいのであれば、雑誌などをまねるのではなく、一つの店のマネキンになった方が良い。

 

 

f:id:party-find:20101215133000j:plain

④ 仮面効果を知ること
日本で言えばコスプレ・海外で言えば仮面舞踏会などがあるが、服装と言うものが自分の内面まで変えてしまう大きな力を持っていることに気付くべき。

 

ヤンキー服などが典型的だが、服装の力が精神に与える影響は予想外に強い。もし自分が推しに弱いキャラなら、逆にワイルド系の服

逆にちょっと強面・強気で攻めるならなら、カワイイ系の服装などのギャップ効果を狙おう!

 

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です