ホストから学べる恋愛テクニックと事実について!口説くテクニックを分析

彼女の作り方の多くを出しているのがホスト。恋愛マニュアルの大半は売り込み文句として「元No1」ホストだったの言うのが常。

 

まるでどんな女でも落とせる恋愛の達人であり、他人とは決定的に違った能力を身に着けているのか?という疑問が消えず、ボーナス時に1万~3万円位の情報素材を買ったことがある。

 

 

特にテレビに出てている有名人に関してはかなり読んだと自負しているが、またまた結論から言ってしまうと、彼らの仕事はナンパともてなしであり、コツよりも量が大切なことが良くわかる。

 

f:id:party-find:20150811122657j:plain

 

① 一般的な学生や社会人が勉学や仕事に使う時間を恋愛に費やしているので時間が圧倒的に多い。

 

→ 平日も含め、一日8時間もナンパしている社会人はまずクビになる。学生も落第するし、バイトしないのでお金が尽きる。ホストの場合ナンパする=賃金UP=スキルUPという循環ができている

 

② ナンパ・複数とのHなどの失敗におけるリスクが「ホスト」という肩書によってかなり軽減される

 

→ 社会人や学生だと、自分の地位を壊すような恋愛はできない。ホストならば肩書が逆にそれを守ってくれる。相手も「ホストだから・・」ということで了解する。

 

③ 全員を落とすわけではなく「ホストにはまる女」を落としている。

という普通とは違った立場と条件をもとに恋愛テクニックと言っていることが大半。容姿・外見などを除いても、基本条件が普通の人とは圧倒的に違うことを先に知っておくべきだろう。

 

だが、それを了解したうえで自分の私生活に彼らのスキルを取り込むことは可能。

 

それが①出会いの場を増やしつづけること。

②その場にいる女性にふさわしい行動をとることに集約されると思う。

 

要は場をみつけ、相手に合わせるというのがほとんどの核となっている。

 

さらに厳し目に言えば、相手に合わせて「嘘をつく」というのもかなりコアな要素。相手の理想になるというのが詞レベルなら騙しのテクニックに近い。

 

この辺はキャバ嬢が相手に合わせて「カッコいい」とか「好き」というのに向いている。2~3冊読んでも損はないが、宣伝以上に中身が濃いという本はほとんどない。無駄にならないいようにエッセンスだけを箇条書きにしておく。

f:id:party-find:20150811122148j:plain

ホストに学べる恋愛術・ナンパ術の箇条書き。初心者編

 

1 相手との対人距離に気を付けること

→ 目線の位置を同じにする。直接目を見る場合、斜めから見る場合の2つを使い分ける。

 

2 心を動かす会話=予想外・未知の領域を利用する

→ 美人の場合=批判を先にし、後で慰める。知らない業界の話など話題の幅を広げること

 

3 同じ目的を共有し、同一空間に同目的でいることを相手に分からせる

 

  •   本屋でナンパ:「ダイエット本が好きで仕方ないですが、同じですか?」
  •   プールでナンパ:「泳ぐのって楽しいですよね!」
  •   バーでナンパ:「おいしいお酒が大好きで、一人で飲むの好きなんですよ。
  •   こういうの良くないですか?」
  •   美術館ナンパ:「この絵が好きで来てしまいました!」

  

   などなど、その場にいる当たり前の目的を相手に確認することで

   安心感を生ませる。

 

4 相手に役立つ男であることをアピール

  ・うまい店を知っている。おごれる。いいことを紹介してあげる。

   うらなってあげる。
  ・いいダイエット法を知っている。
  ・健康食品に詳しい。旅行先に詳しく写真を沢山持っている。

  などなど相手の好みに合わせて付き合うメリットを瞬時に探し出せる。

 

5 相手にメリットのある助けを求め、お礼をする

  ・ 無料で居酒屋のリサーチをするので付き合って!
  ・ ランチのリストを作るので昼に3件連続でパスタの食べ比べをしてほしい。
  ・ ケーキ・ラーメンの食べ比べをして感想を言ってほしい(残してもOK)
  ・ 車を2台比べてどちらが乗り心地がいいか意見を知りたい

   などなどレポーターの仕事を頼む。

 

6 かわいい子に秘訣を聞く
→ 努力してかわいくなっている子=自分がかわいいと気付いている子は相手にアピールしたくてしょうがないのでその心理を利用して、使っている化粧や気を付けていることなどをアンケートをして謝礼としておごるような形で口説く。

 

7 典型的なモデルナンパ+α
→ 写真モデルなどを頼んで謝礼を払う。当然水着などはNGで、自転車と一緒に写ってほしいなどの分かりやすい内容で心理的な圧迫を解く。

 

 

以上。これだけマスターすれば地上のどこに行っても女性に困る気はしないと思う・・・。

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です