女性との初デートで社会人が気を付けなければならないこと

カワイイ女の子との手つなぎデートは男性のなら誰でも憧れるところであるが、初デートぐらいでは「とにかく女はあるかせるな」と心得るべき。

 

特に靴に少しでもヒールが入っている場合はそう。爪先立ちして歩くのがどれほどつらいことなのか、男にはなかなかわからないと思うが、ブリッジの強い靴やヒールが高いもので歩くと、足にものすごい負担がかかる。

 

お金がかからないし、人ごみならボディータッチもしやすいなどと書いてあるマニュアルもあるが、それは特殊な事情であり、移動はなるべく減らした方が良い。電車での移動もNGであり、移動距離を極力抑えたプランをするのがモテる男というもの。

f:id:party-find:20150812181303j:plain

お金はかかるがタクシー移動というのは例外で、10分程度なら逆に魅力的な年上の社会人男性にみられることもある。

 

なお、やむを得ず歩かせるデートプランを計画してしまった場合はこまめに休憩を入れるという選択肢が必要。

 

休憩とは別にカフェによるという単純なものではなく、「立ち止まる場所」という意味。それだけでも足への負担が減る。

 

また、ある程度親しい関係なら「今日は歩く」ということを伝えておくのも手。

 

プラン変更で歩かせるというのがもっともモチベーションとテンションを下げるので要注意。

 

 

基本的に女性は冷え性であり、温めなければならない。

なぜかデートの途中で彼女のテンションが下がったら、気温を気にしてみよう。男性にはちょうど良い温度というのが、女性にとってはかなり寒い温度であることが多い。

 

特にスレンダーなナイスボディーの女性は、かなり脂肪をけずっているので、体温が調節できない子が多い。

 

ナイスボディーで胸も大きいから脂肪もあると思ったら大間違い。その体系を作り上げるために、他に無理が出ていることが多々ある。他にも体温を下げる原因としてエアコンのそば。汗をかいた後の温度差などが大きい。

 

また、アルコールを入れる際も注意が必要で、ビールは体温を下げる効果があるので寒い場所で飲ませすぎると体が冷えてしまう。

 

それとは反対にある程度の体温上昇というのは女性をエッチな気分にさせる。程度なアルコール摂取。ちょっと暖かめの場所(南国風という意味で)をデートプランのフィニッシュに入れておくと良いだろう。

 

女性を温める食べ物・飲み物(キーワード:赤、黒、オレンジ)

 

1 エスニック系・辛い料理

2 赤みの肉

3 日本酒・赤ワイン・テキーラ

f:id:party-find:20100218210232j:plain

これらを最後に飲ませれば、初デートで彼女を落とすことができると思う。

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です