不細工男が女性になぜモテるのか?彼女ができるのか?その理由を解説

ハゲ・デブ・チビ、おまけに不細工な男に彼女がいるのは変なのだろうか?

自分より圧倒的にスペックが劣っている男に、そこそこかわいい彼女がいるのはどうしてだろうか?

 

そう思ったことはないだろうか?

実際に、その眼で見ても信じられない。なぜこの男のに彼女ができるのか?

権力?お金?それとも・・・別の理由?

 

そう思ったことがある人は、しっかり聞いてほしい。というか、本気でこの一文を認識してほしい。

「最低限さえクリアすれば、女は男を顔で選ばない」という事実。

風俗嬢・キャバ嬢などのレポートを通じてたどり着いた結論なので、本気で信じてほしい。

 

f:id:party-find:20150812220320j:plain

 

AV女優がへんな気持ち悪い男に抱かれても感じている理由を理解してほしい。

いろいろな女性と出会う中で、本気でそう思えるようになってきた。

 

もし、あなたが、女性に安心感・安定感を与えることができるのであれば、どんな不細工な男でも、かわいい彼女ができると確信した!

 

 

もちろん、そこに高学歴とか高年収などのスペックをプラスするのは厳しいが、顔だけみるならば、不細工男と付き合いたいというかわいい子はメチャクチャいる。

 

 

彼女たちに理由を聞くと、「イケメンは浮気する」とか「イケメンと付き合うのは不安」というものが大多数。

かつて、条件の良い男にさんざん遊ばれた結果、このような結論に至っているのである。

不細工男が彼女を作るのは、そのような女の子と巡り合うことが必要。確かにちょっとだけ性格は変わっているかもしれないが、1年も教育すれば絶対にあなた好みの子に変わる。

ここで紹介したようなあらゆる手段をつかって、出会いの数をとにかく増やしてほしい。

 

f:id:party-find:20150812220350j:plain

モテない男は常識と逆の行動をしろ!

友達になるレベルやメル友でさえ拒否されなければ、不細工だろうが、ブザメンだろうが、彼女はできる。ただし、顔だけで持って行けるイケメンに比べるとハンデがあるこは確実。

やはりイケメンは有利で、冷たい言動=クール、媚びない、孤独で守ってあげたいなどなど勝手に良い方向に解釈してくれる。ちょと2CHで面白い比較があったので紹介すると

ケメン+ヲタク=かわいい
イケメン+臭い=男らしい
イケメン+ダサファッション=かわいい
イケメン+高学歴=結婚したい
イケメン+痴漢=うれしい

ブサメン+ヲタク=キモヲタ
ブサメン+臭い=死ねキモイ
ブサメン+ダサファッション=超キモイ
ブサメン+高学歴=なんかキモイ
ブサメン=痴漢

ひどい言われよう。だが、芸能人のキモかわいいという言葉が代表するように、親と一緒で見慣れてくると、実はそれほど気にならないポイントもある。

 

 

それよりも、もてる男が見逃してしまいがちのポイントをつくことで、一発逆転もある。例えば、マメなメール。一日一回のメールでもモテまくる男は面倒でしない。

それでもモテてしまう。

 

 

 

f:id:party-find:20150812220419j:plain

もし、あなたが学生ならば相手も十分に時間がある。このメールの送り方、つなげ方は心の距離を縮めるベストな方法。

 

まずは、普通の男がしないメール方法というのを研究しよう。

 

 

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です