多分あなたがモテないのは慣れていないという理由が99%

お笑い芸人がモテるのはなぜか?

 

それは感情が動くパターンと言うのを記憶しており、それを毎日の生活の中で実践しているからである。ウケる芸人は日々努力。

 

かつてのM1などを見ても鉄板ネタは客の反応をみて徐々に変えていく。そしてある程度の型が出来上がり、滑らない芸人になるのである。

 

実はこれは恋愛も同じ。モテない人間というのはとにかく「型」を自分の中に持っていない。女性に合わせて反応を変えられるすべを持っていないのである。

f:id:party-find:20111005124910j:plain

その理由は明白で、ただ単に会話量が圧倒的に少ない。デートの回数が少ない。一対一でHまで持ち込んだ経験が極端に少ないのである。

 

多くの恋愛マニュアルなどが手を変え品を変え語っている本質はこれ!とにかく異性に慣れろ!というシンプルな結論なのである。

 

 

ただ、いきなり慣れろとか言って、店員にウダウダ話しかけろ!とかはダメ。あちらも営業トークなのだがら、恋愛トークとは別次元である。お金をかけている=お客様なのだから、キャバクラで女性に慣れるというのも本末転倒。

 

決して彼女を作る方法じゃない。これは「金で女を買う」方法に近い。もちろん、ある一定の効果はあるが、技術的な向上はほとんどないと言ってよいだろう。とにかく効率が悪い。

 

女性との会話力をあげてみよう!

そこで、一番会話力が向上するのが、20分位の会話を連続で繰り返すパーティー参加。これはかなり慣れを生む。

 

お見合いパーティーなどは3分なので結局ある程度のパターン化であるが、20分となると話を続けなければならず、表面的な会話から、より深い会話へと知恵を絞る必要が出てくる。

 

そこで一人と20分位話すパーティーの一覧サイトを作っておいた。

 

どの会社が良い!とおすすめしたいのだが、最近は競争が激しすぎで、どの会社も会場とテーマを変えていろんな企画をしているのが現状。良く比較してベストな物を見つけてほしい。

f:id:party-find:20080107071945j:plain

party.boy.jp

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です