40代がかわいい年下の彼女を作る方法!口説き方をマスターせよ。

40代の社会人はオッサン?10歳も15歳も離れた年下のかわいい彼女を作るなんて不可能?なんて発想を持っていないだろうか?自分とモデルみたいなかわいい子は縁が無い物と初めから諦めていないだろうか?

 

でも、そう思う人はまずは下記の動画を見てみよう。普通にアラフォーのオッサンと20代の子が楽しそうに話していると思う。

 

 

なぜこのような事が起きているか?分かるだろうか?

それはメチャクチャ簡単で、年上好きの女の子が集まったイベントを知っているかどうかの差である。いわゆるナンパ漁場と言われるものだが、初めから相手も社会人の年上の彼氏探しが目的だから、口説くのにこれほど簡単な場所はないと思う。

 

 

f:id:party-find:20140207164220j:plain

ただ、こういうイベントは前提があって、ビジネス交流とか、新商品の発表会とか、作品展示会の打ち上げとか企業主催のパーティーとか表面上は単なるクラブのナンパと違って上品に装っている。

大体今の20代の男性は女性にスマートに対応して口説くということをしていない、そこに目を付けた業者がこのようなイベントを仕掛けているのである。

 

仕事と将来の話をすれば40代でも年下のかわいい子は口説ける!

20代でやりがちなミスは、できてもいない仕事に関して大口をたたくこと。将来は○○になってやる!とか、○○のようなオッサンにはならない!!と現実を見ないで自己主張する。

なぜかと言うと「不安」だからである。

 

それをいつも聞かされている大学生や20代前半の女の子は内心こう思っている「同世代のレベルは私に合っていない・・・」「もっと別の世界を見たい・・・・」

 

f:id:party-find:20140115103221j:plain

 

そこに40代,アラフォー男子の漬け込むすきがある。何と言っても社会経験は多いわけであるし、成功しても失敗しても生きてきた人生は長いのは事実。

 

そのキャリアを活かして是非このようなイベントで「聞き役」に回ることに徹してほしい。

ただでさえかわいい子で年下なのだから、当然ある程度自分はもてると思っているし、声をかけてくる男もSEX目的だと半分ぐらいは気づいている。

 

だから、そうではなく、仕事の話、将来の設計、夢などを相手から引き出せる聞き出し役に回れる男性になることで、外見だけの若さに飽きてきた女の子が飛びつくことになる。

 

年下を口説く会話とは失敗談と笑いとちょっとの夢が理想。

さらに踏み込んで40代の男性が年下の女の子を口説くための会話のテクを伝授しようと思う。例え自分が成功していてもやってはいけないのが上から目線で説教をすること。

「かわいい子に厳しくするのが効果的」なんて変な恋愛マニュアルを読むとこの罠にはまる。単なるうるさい&キモイオヤジということで瞬殺される。

 

それよりも、「俺も同じだけ失敗してきた」ということを「さわやかに」言える男性が年下の子から絶大な支持を受けるのである。

 

もちろんそれが愚痴になっては意味がない。あくまで笑いを交えて、そこから学んだことを話してあげると良いと思う。

 

それを聞いてかわいい子は安心するのである

 

 

40代でも女性モテる男の特徴とは?

40代の社会人で、女性にもてる男性は雰囲気がある。お金を懸けなくても良いから雰囲気のあるジャケットとジーンズとスーツは必須のアイテムである。

 

仕事が出来そうな男というものを演出しないといくら会話の内容が素晴らしくても、初対面の壁を打ち破ることはできない。

 

これだけは注意しよう。簡単にまねできるのはハリウッド系の雑誌,映画の雑誌の最新版を数冊コピーしておくことだ。自分と同じような体系や顔つきの男の顔を真似すること。

お笑い系,ダサい系のハリウッドスターでも私服のセンスは抜群だったりする。

 

例えばパーティー系の服装は動画で見てもらえば一瞬。イケテル奴とそうじゃない奴の差が良くわかるはず。

 

 

初デートの際もこんな服装でOK!

 

何回かイベントに行くか、メールで是非とも自信を持って口説いてほしい。経験値があがれば年下の会話いい子を彼女にすることはなんら難しいことではないと気付くはずである。

 

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です