オタクの女性と出会える無料のネトゲはどこなのか?

パーティーイベントのナンパテク,SNSのメールのコツさえつかんでしまえばわざわざ無料のネトゲにこだわる必要はないとおもうのだが、今や電車の中はスマホをいじる学生と社会人が大半。

 

やっているのはグリー,モバゲーなどの無料系ソーシャルゲーム。実際に新聞でもオンラインゲームで出会って結婚したというありえなさそうなニュースまで載っているので、実際にどのレベルなのか?を検証・分析してみる。

 

2chで騒がれている鉄板はアメーバピグ

まず、誰でも知っているという安心感がないサイトに登録は避けた方が良いという事実を発見。完全無料で利用者が多いのはアメブロのピグ。ここに入るとアイコン&チャットでコミュニケーションが気軽に取れる。

 

利用者も20代限定~40代,渋谷109とか浅草とか金閣寺とか場所や地域で常時20人~30人ぐらい滞在している。

 

プロフィールもナンパ目当て系のものから普通の学生まで多数。

 

結論だけ言うと超絶めんどくさいしリスキー!すぐにアカウント消されるし、相手が出会い(デートするところまで)を求めているわけじゃないので、楽しく会話だけして終わるのが関の山。普通にゲームをやった方が良い。

 

ここで会話を弾ませてブログからメール交換という流れを利用する。

 

ゲーム好きの集まるオタクのオフ会ならチャンスはある。

ゲームはやっぱりめんどくさい!やっぱり直接でしょ?ということでゲーム好きとかアニメコスプレが好きな子が集まるパーティーなり街コンなりに行った方が良いので探して2つ参加。MIXIとネットで見つけてみた。

 

f:id:party-find:20121006202041j:plain

有名どころではオタレンとか、Imシングルというのがあるが、今回は本当にど素人の幹事さんが開催している物。場所は渋谷で料金は男女とも3500円。男性が7割,女性が3割。

 

言っちゃ悪いが基本的にみなさん話が下手くそなので、ちょっと積極的にかわいい子に話しかければアドレス交換までは容易にできる。コチラの方がゲームより効率が良い。

 

 

同人系のイベントは池袋を歩いていればチラシに大量に入っている。ネトゲで彼女を探そうという人は回りくどいことをしないで直接こういうイベントに行った方が良い。

 

 

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です