社会人がギャル系の彼女を作るには?口説くコツを紹介

クラブ、ディスコ、キャバクラやガールズバーで見かけた子を早く彼女にしたいと思う人のために、ここではギャル系の女の子を口説く方法について考えてみたい。

 

ギャル系といっても大学生までのギャルと、社会人のギャルは男を見ている視点がちょっと違うのであが、それはおいて置いて、彼女たちが男に求めるものはズバリ分かりやすさ。

 

要は見た目が強そう・イケメン・金持ちなどなど人間の性格とか、本質という哲学的な部分などは全てすっとばして、とにかくパッと見でわかりやすい男を選ぶ傾向にある。

 

f:id:party-find:20140717061810j:plain

ギャルはもちろん容姿に自信があり、見た目が全て!という価値観に縛られていることも多く、自分の武器を惜しげもなく披露して、若いうちにイイ男を捕まえたいという願望に満ち溢れている。

 

だから、とにかく早くギャルの彼女を作りたいと思うならば、強さ・お金・権力などをシンプルに見せるというファッションをまず先に心がけた方が良い。そのうえで口説きのテクニックなどが有効となってくる。

 

ギャル系の女の子が好む会話

ギャル系の女の子を口説くためには彼女たちの傾向をまずおさえておくことが大切。分かりやすさこそすべてと言ったが、彼女たちの価値観は一元化されており、○○こそ全て!のように単純に考えることが大好き。

 

例えば愛こそ全て!家族こそすべて!見た目こそすべて!のような感じで、彼女たちが望む絶対的価値観を探し当てて、肯定して行かないと会話では口説きにくい。

 

次に好きなのがブランド・車などのアイテム系の会話。それをシンプルに肯定してあげる=彼女たちのこだわりを見抜く力というのが必要。

 

そんな知識はどこで得られるのか?

 

その多くは雑誌。ギャル系のファッション雑誌ならばネットカフェで無料で読めるので一度も見たことがない人は是非パラパラとページをめくってみると良い。

 

ギャル系女子の傾向と口説き方をナンパ師にから学ぶ

taf5686.269g.net

 

① まずはギャルの読むファッション雑誌とは?

POPTEEN、Cawaiiがメジャーですね。オネギャルも補完しとくなら、JJbis、Scawaii
てところでしょうか。この四誌を読めばおよそ把握できると思います。

 

② どんな音楽を聴いているのか?

サイケ、トランス、レゲエ、ヒップホップらしいです。要するにダンスミュージック
クラブミュージックなのでしょうね。ギャルがクラブが好きなのがよくわかります。

 

③ 男性にどんなファッションを求めているのか?

お兄系がダントツで一番人気です。お兄系とは?はて?という方は20歳前後ならメンズエッグ、22歳前後からは、ゲイナーという雑誌を参考にしてください。
感覚ではギャル男ときれいめの中間という感じです。

 

④ どんなテレビを見ているのか?

ロンドンハーツ、エンタの神様、はねるのとびら、水10等を見ているとの事。
ようするにお笑いですね。中でもロンハーは必須でしょう。これらを押さえておかないと
会話を盛り上げるのが難しくなります。押さえてさえすれば、ノリ良く「~ってありえね~」とか適当に言うだけでおそらく盛り上がるでしょう。

 

⑤ ではどんな芸能人が好きなのか?

アンガールズ、ロンドンブーツ1号2号、青木さやか らしいですね。
アンガールズ?はて?という人は多いと思います。ギャルはギター侍よりも
アンガールズが好きなのです。知らない人は調べましょう☆
歌手では、浜崎あゆみビヨンセが好きみたいですね。

 

⑥ どんなブランドを好むのか

服なら、スライ、マウジースナッチらしいです。つまりはマルキューブランドです。
マルキューとは109というファッションビルの事です。渋谷のが一番有名だと思います。ハイブランドは、ブルガリ、カルティエ、シャネルとのこと。高くて派手なのがお好きなのでしょうかね(汗)

⑦ 好きなお酒(カクテル)は?

カシスオレンジ、ファジーネーブルカルアミルクらしいです

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です