社会人が大学生の彼女を早く作る方法は?体験談を聞いてみた

街を歩くとかわいい大学生がわんさか。しかもよくよく見るとあまりイケメンでない男と歩いている!なぜなのか?

 

友達にしては中が良すぎるし、よく見ると手をつないでいたりする!

 

という場面に出くわしたことはないだろうか?そんな光景を見て一度でいいから大学生の若い彼女を作りたいと思う社会人の人のために、学生と社会人の出会いの場について、口コミ情報についてまとめてみた。

 

f:id:party-find:20150422140033j:plain

 

 学生参加のお見合いパーティーに行ってしまう。

 

社会人3年目以内であれば、エクシオ・シャンクレールなどのがたまに開く学生のお見合いパーティーに参加してみると面白い。

 

来ているのは100%大学生(専門・フリーターもいます)年齢確認以外学生証などの確認はなく入れるので若作りすれば30ぐらいまで行けるのでは?(27歳飲食関係)

 

2 文化祭でナンパする

 

社会人と付き合いたいと思っている女子大生はわんさかいるので、友達と女子大の学園祭に行っています。

 

大体周りでパーティーや社会人サークルのチラシがもらえるので、そこに参加するのもあり。学生1000円、社会人6000円ぐらいかかりますけど、年下の彼女ができると思います(20代 匿名 )

 

3 無料掲示板に合コンのお知らせを書く

 

恋愛系の掲示板に合コン相手募集のお知らせを書いて置く、人数を2~3名に設定しておけばサクラメールは全て排除、フリーメールのアドレスもついでに書いて置いて管理している。

 

MIXIやLINEもうまく使って効率よく活動。後はやはり異業種交流会とかかな? (30代 会社員)

 

4 学生限定の街コン(学コン)に参加。

 

学生しか参加できない街コンがあるので、参加する。高田の馬場のやつにいってきた。意外と社会人も多いのだが、当然女子大とかもノリで参加している。

 

30分位でいろんな店に回れるので4~5組ぐらいのペアと仲良くなれる。

 

5 クラブイベントに参加

 

大体渋谷のクラブは6割大学生、2割高校生、1割社会人。エイジアのイベントとかに行けばよい。ただしギャル系の大学生彼女が欲しいならば・・・。あとはネットかな。ワクワクとかね。(20代 新社会人さん)

 

6 週末にバイトする

 

お金もたまるし、一石二鳥。居酒屋がノリが良い。すでに彼氏がいても社会人との飲み会は向こうも興味があるみたいで、結構すんなり企画してもらえる。一度つてを作ればそこから芋づる式式♪

 

※ ブログなどの口コミを転記しました! 

 

関連・参照サイト:社会人サークルと出会いの場情報 → 東京・大阪・名古屋などの主要都市の社会人サークルの口コミ情報と、出会いの手段・オフ会などについててまとめたHPです。    

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です