ロリ系ファッションの彼女を作る方法と出会いの場

 芸能ニュース・スポーツニュースを例に出すまでもなく、男はみんな年下好き。ロリ系の美少女というのは常に彼女にしたい女ランキングでも上位に来る。 

 
では実際に社会人がそのような子とどこで出会うのか?

 

街で見かけるロリータファッションの女の子はどこにいるのであろうか?これらをできる限り具体的に考えてみたい。 

 f:id:party-find:20111005124910j:plain 
① ロリコンファッションが集まるイベントに行く 

ロリ,彼女,作り方ロリ系の彼女を作る方法としてまず考えられるのは、そのような子が集まる街に出向く。イベントに参加するという方法。いい代表例が原宿や秋葉原

 

日曜日の原宿ともなると、わざわざ地方からロリコンファッションに身を包んだ女の子がわんさか集まってくる。 

 見ているだけではつまらないので、そこから口説きに入るわけであるが、このようは見せたがりの子がいる場所でつかえるのがカメラナンパである。  

手法はメチャメチャ簡単で、携帯以外のカメラをもってその場所に行き「すごくかわいいファションだから写真を一枚撮らせてほしい」とお願いする方法。

 

このナンパのキモは、「ファッションを撮りたい」というこちらのニーズと、「かわいい自分を見てほしい」という女の子のニーズが一致することである。  

 

カメラで相手を撮りつつ雑談。後で写真を送りたいから「フェイスブック」教えてなどとSNS友達になればOK。 

最近はカメラ女子も増えているし、写真を撮ることに抵抗のない子も多い。見た目がかわいいロリ系彼女の作り方としてまずは有効な手段だろう。   

② 童顔系の女の子をロリファッションに染めるロリ,彼女,作り方
 
女の子は恋愛すればするほど相手に合わせていくものなので、自分の好きなロリータファッションをしてもらうというのもあり。 

この場合はすでに自分に彼女がいるという前提が必要。 「そんなのいない!」という声が聞こえてきそうなので、もう一歩進んで紹介すると

 

例えばアイドル系のオーディションに(AKBの総選挙など)に来ている子を捕まえるというのが正解。  

やはり、将来は華やかな場所に立ちたいという子が多いので、ここでもファッション情報交換とか、かわいいから写真撮らせてなどの素直な理由でナンパできるはず。オーディションは地方でも結構あるので参加しやすいだろう。
 

 

 

 

ロリコンファッションが好きな女の子の扱い方 

 

次にロリコンファッションが好きな女の子の扱い方について解説したい。露出度は決して高くない彼女たちの内面は、かわいがってもらいたいのと同時に、男性に対して臆病なところがある。

 

ロリータの女の子が付き合いたいと思う男は簡単に言うと白馬の王子様であり、それを演出してあげることが重要。

 

その一つが本当にやさしい言葉遣い。この辺はギャルを扱う時のノリ重視の態度と正反対だと思う。やさしく敬語でかたりかけることによって徐々に心のバリアを外さなければならない。

 

他にもポイントとして、話題が優しいということもある。例えば家族・動物などの話題は定番。自分の中で絶対に裏切らないものを愛する傾向にあるので、そこから話題を広げてみよう。 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です