モデルやミスコンレベルのかわいい女の子を彼女にする方法

モデルやミスコンレベルの子を口説いて彼女にするのは男の夢。やっぱりお金がないと無理?芸能人クラスじゃないと付き合えないのか?というと実はそうじゃなくて、探していないだけのことが多い。

 

確かにミス同志社とかミス上智とか、青山とか立教とかミッション系の大学の子はレベルが高し、学歴もある。しかもミスコンにでるくらいだら、自尊心も自信もあるので口説くのは難しい。

 

でも、容姿だけ同じレベルなら他にもいる。

よくよく考えて欲しいのだが、中学や高校でクラスNO1レベルの美人が必ずしも有名大学とかに行ってなくて、ちょっとバカでヤンキー高に入ったりしているのを覚えているはず。

 

ちょっと道がそれてしまっただけで、実はファッションさえ直せばミスコンをレベルという子は多いのである

 

 

アプリ・ガールズバー・モデルショーが出会いの穴場

 

最近はLINEやフェイスブックを使った無料のアプリが大量に登場していると思うが、ここにミスコンレベルの美人が多く集まっていることが判明。容姿だけは自信があるけどちょっと頭が悪い子が多いのが欠点だが、アプリをまずは漁ってほしい。

 

後は少々金がかかるがガールズバーの安いところ。地方の方でマイナーな裏路地にあるようなところが良い。

 

また将来のアイドルを目指したい子は同じくアイドルのおっかけをやっている場合が多いので、ジャニーズは除くイベントに行ってみると良いと思う。地下アイドルの屋外コンサートなども結構かわいい子が来ている。

さらにさらにかわいい子だけが集まるのはファッションショーやモデルショー。これは美容学校とかが主催している。今の時期だと美大系の学校,アパレル系の専門学校、美容学校でも文化祭などが開催されている。

f:id:party-find:20150610175606j:plain

そういった美をメインとしたショーにはモデルレベルのかわいい子が集まるので、これも出会いのチャンス。要は行動するかしないかその差が大きい。

 

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です