関東の異業種交流会で女性が多く集まるパーティーがココ!

ちょっとリッチでオシャレな社交パーティーやセレブ系イベント、異業種交流会パーティーなどをメインに開催するのがプレミアムステイタスパーティー。

 

関東近辺の出会いイベントとして、質の高さにこだわるならプレミアムステイタスの大規模出会いイベントがよいと思う。

 

こちらもフリースタイルの自由なパーティーだが、ちょっとだけセレブ色が強く、クルーズパーティーやバイオリンの生演奏付きのパーティー、有名ファッション企業とのコラボイベントなど華やかなイメージ。

 

一見するとレベルが高く、一般人には参加できないような印象を持つかもしれないが、大人数の大型パーティーなら全く問題はない。普通の社会人はもちろん。最近は学生も結構参加している。

 

特筆すべきはここの会場の質である。ちょっとホームページで採用されているイベント会場を比べてほしいのであるが、銀座、六本木、恵比寿、青山などの人気のダイニングレストラン、カフェ、クラブなどを使用しており、普通にデートとしても十分使えるレベル。

フリースタイルのイベントなので、入り口で料金を支払って、リボンを手に巻いてもらった後は出入り自由。カクテルコーナーでカクテルを手にしたら、後は会場内においてあるオードブルを片手に来ている人々と自由に談笑するだけである。

 

広告力と宣伝力の強さから毎回100名くらいの新規の客を集め、行くたびにいろんなひとに出会えるので、飽きることがない。

 

女性にはうれしい占いブースやヘアアレンジコーナーなどもあり(500円でプロがやってくれる)それも人気も秘訣。スウィーツパーティーのケーキもホテルで採用されているもので美味しかった。

 

プレミアムステイタスとなっているが、学生も参加可能で20代前半もちらほら。メインは30代だろう。

 

異業種交流会系の出会いイベントのよいところはお見合いパーティーとは違ってもともとが交流会なので年齢を気にしなくてもよい所ということもあり、学生と社会人が垣根を越えて仲良くなっている。

 

f:id:party-find:20150820234653j:plain

出会いイベントの会場は青山・六本木・赤坂・恵比寿・銀座・代官山などに人気スポット。

 

会場がかなりオシャレなので華やかなパーティードレスに身を包んだ女性やスーツでビシッと決めた出来る男がけっこう見られる。ドレスコードはないのでジーンズでもOKだが、サンダルなどはやめておこう。

 

セレブ系パーティーと聞くと堅苦しく考える人もいるのだが、欧米の社交界とは違ってあくまでもカジュアル。自由にいろいろな人と話せばOK!

 

男女だけでなく同性でも飲み友達を増やしていて、そこから新たなビジネスチャンスも広がると思う。

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です