確実に年下の社会人彼女が作れる出会いイベントがココ!

最近注目度がどんどん上がっているのがアクー開催のイベントである。東京の出会いイベントで20代限定のものが多い。男性は年上なので確実に年下のカップルになるし君を採用する珍しいところ。

 

ここは自分の気になるスタイルを自由に選択可能。一対一のお見合い形式、フリースタイルの社交パーティー形式、数名ずつのアットホームな合コン形式など、自由な組み合わせが可能。その意味ではイベント+ピアーチェに似ているのだが、ここは20代におススメできるイベントが多い。

 

f:id:party-find:20140207163803j:plain

 

どうもお見合いパーティーや婚活パーティーなどは30代が多く、ステイタスも制限されてしまって敷居が高く(実際そんなことはないのだが・・)行きづらいという人もアクーならさらに安心。

 

 

20代に関してはスウィーツパーティー、シャンパンパーティーなどの甘いものを使ったイベントが人気で予約で結構早く埋まってしまう。上記の大手とのコラボパーティーもあり、企画力も強い。

女性は無料でシャンパン飲み放題・スウィーツ食べ放題などの企画が功を奏して若い女性を多く取り込み、男性もそれに釣られて集まっているのが現状。(まあ、若い子が人気なのは仕方がない)

 

と言う訳で、若くてかわいい子に会いたい男性と、若いうちにいろいろ無料の出会いイベントに参加してみたいという「お試し感覚で参加希望の20代」にはぴったりのパーティーと言える。

 

このような料金体系となるとサクラがいるかどうかが不安なところだと思うが、結論からいってしまうと出会いをあまり意識していない女の子のグループはいるが、それはサクラではないということ。

 

初めからテンションが低い子もいるのであるが、それは他の出会いイベントでも同様にいる。

 

料金的には5000円ぐらいなので楽しく若い子と話したいという人で経済的に余裕があるならば、合コンにいったと思って参加すればよいと思う。パーティーの会場・食事などの質はけっこうレベルが高い。

 

ちなみアクーはラグジュアリなどの若者向け異業種交流会とコラボして大規模なパーティーも開くのでこちらに参加すれば男女の料金比も平等。

 

アクーは女性比率が本当に高いので、一度入ってみるとびっくりすると思う。そしてかなりかわいい

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です