お見合パーティーで彼女を作る方法!できた人の行動とは?

今日、今すぐ誰かと話したい!すぐにでも彼女が欲しいと思うなら、お見合いパーティーは最短距離で出会いにたどり着ける手段と言える。

 

大手のお見合いパーティーに参加すれば大体20人~40人ぐらいの彼女候補の女の子とその日に会うことが可能。

 

ただし、カップリングパーティーとも呼ばれるこのパーティーはすぐに出会える半面、男女の料金のバランスが悪かったり、カップル成立率が低かったりと正しい攻略法を知らないと、業者にお金を吸い取られるだけで、何も収穫がないという悲惨な状況になりがち

 

f:id:party-find:20101103055458j:plain

 

そこで、各種お見合いパーティーの特徴を種類別に分析。どんな人が来ているのか?ベストな参加時間は何なのか?

 

アドレス交換のタイミングはどうするべきか?服装や会話の内容はどうするべきか?しっかりと知っておく必要がある。ここでしっかり彼女を作る方法を学びぜひとも役立ててほしい。

 

お見合いパーティーに来る女性の性格を知ろう!

お見合いパーティーで彼女を作りたいと思っても、実際にどのような女の子が来ているのか分からないし、実際に売れ残りが来ていて、かわいい子とは出会えないのではなか?そのような不安を持つ人もいると思う。

 

しかし、しっかりと時間帯・料金・曜日などを見極めれば、婚活ブームということもあって興味半分、期待半分で友達同士で参加している女の子、女性だけの学校や職場で出会いがない女の子などが気軽に参加しているのが実情。ちょっとだけ法則化してみると以下のようになる

 

1 平日に来る女の子

平日の昼間、または夜のお見合いパーティーに来る女の子は週末が仕事が入るサービス業が多い。具体的に言うと、飲食系・デパートの定員・ショップ定員・美容師・ホテル従業員など。

 

これらの仕事は週末に接客をするため、土日は仕事。そのためなかなか出会いがなく、お見合いパーティーに参加している。看護士なども休みが不定期なので結構来る。このような職業の彼女を作りたいと思うなら平日の夜がいい

 

2 週末に来る女の子

週末の夜に参加する女の子は会社員が多い。事務系のOLなどは女性だらけで結婚相手を探すのに苦労しており、友達同士で結構参加している。

 

週末は沢山パーティーがあり、参加人数が分散する傾向にあるので、なるべく大手で参加人数が多いパーティーか、6×6位の合コン形式のパーティーが良い。

 

 

3 いつでも来る女の子

これが、やっかいで学生とフリーターなどは女性の料金が格安ということもあっていつでも参加してくる。いわゆるサクラと呼ばれるのはこのような人種。

 

男性人にとっては極めて迷惑な存在だが、業者がサクラを雇うという噂はうそで、実際にはあまり出会いを期待しておらず、無料でスウィーツなどを食べに来る。遊び感覚で来ている。複数で連れ立ってきているパターンが多く、避けた方が良い。

 

彼女が出来やすいお見合いパーティーは?

女子高の先生がもてる。文学部の男子はイケメンでなくても彼女がいる。クラシックサークルに入ると彼女がすぐ出来るなどと聞いたことはないだろうか? 

 

ようは女性が大量にいるところで男性が少ないところ。またはたとえ男性がいてもライバルが少ないところに行けば自然と彼女を作ることが出来るのである。

 

 

お見合いパーティーで彼女を作るメリットはライバルのモチベーションが低いということや、自己アピールの方法や、アドレス交換のテクニックを知らないという技術力の低さ。彼女いない暦○○年という経験値の低い人が集まっているということが上げられる。

 

なかでも初心者向けのカップリングパーティーと呼ばれるものはこの傾向が顕著で、ちょっとやる気を出して参加すれば当日でも彼女を作ることは可能。少なくとも彼女候補のアドレスを手に入れることは難しくない。

 

そこでお見合いパーティーで彼女を作る方法をいきなり伝えたいと思うのだが、それは「フリータイムでのアドレス交換」に他ならない。

 

実はお見合いパーティーは男性だけでなく、女性もカップルになれるかどうか必死になっている。男性以上に何も指名されずに帰宅することを怖がっているものである。だから、フリータイム中にアドレス交換を申し出て断るひとはほとんどいない。

 

一言、こんど飲みに行きませんか?近場のお店情報とか交換してくださいとか、友達になってくださいなどと気軽に声をかけてアドレス交換を申し出ればほぼアドレスはゲット可能。

 

携帯を持っていない場合は名詞の裏などに自分のアドレスを書いておいて差し出しても良い。

 

こんな基本的なことも知らない人が集まるのがエクシオのお見合いパーティーで、全国規模の展開と素人参加者が多いこと。

 

開催場所が自分の近所であることからもっとも効率が良いサイトである。事前登録しておけば男性でも3000円台。フリータイムを使って有効にアドレスを交換してほしい。

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です