社会人が彼女を作るなら異業種交流会はめちゃくちゃ簡単な出会いの場

年下のかわいい彼女が欲しい。そう誰もが願うものであるが、異業種交流会パーティーは資金力がある程度あれば年下の彼女を作るのに最適な場所。(まあ、資金といっても最近は参加制限がどんどんゆるくなり、学生でも参加可能のパーティーも増えてきた)

 

普通のお見合いパーティーはなんとなくファッショナブルじゃないし、もてない男性の集まり・・・。

 

などなどちょっと気が進まない人には最適。欧米式の立食形式で行われるこれらのパーティーは出入り自由の社交パーティー形式。

 

オードブルやカクテルを片手に会場内を自由に歩き回り、気になる人に話しかければOK。

 

ちなみにパーティー会場は六本木・青山・代官山・恵比寿にあるオシャレなダイニングレストランやクラブなどを活用。オリジナルの料理やスウィーツなどがでるので、食事もある程度満足できる

 

実際に言ってみるとちょっと大人の年上の女の子にあこがれるかわいい子(大体20代~30代)が来ており、異業種交流会なのでどこ子も気軽に話しに応じてくれる。年の差カップルをめざすならおすすめの場所。

 

f:id:party-find:20071115170416j:plain

 

尚、フリースタイルのパーティーで彼女を作るコツはとにかく楽しい話術である。恋愛マニュアルなどを熟読して自分なりの会話力を身に着ければ、好きな相手を口説くことができるだろう

 

かわいい彼女が欲しいなら!オシャレな交流会に行こう!

かわいい彼女が欲しいですか?外見的に。そう聞かれていいえと答える人はいないと思う。じゃあどこで会えるんですかということになるが、いろいろ出会いの場を探した結果、ここが一番ビジュアル的にかわいい子が多いという結論に達した。

 

多分理由はいろいろあるのだと思うが。まず第一に青山・赤坂・銀座・白金・恵比寿・六本木などファッショナブルな街でのみ開催されること。

 

第二にヘアアレンジ・ネイルアートなどの美容に関するイベントとコラボされているということ。パティシエが作ったスウィーツなど食事面が充実していて、女性を引き寄せる工夫があることなどがあげられると思う。

 

なかでもプレミアムステイタスは男性でも2500円から参加可能と格安で、会場の質や客層もかなり絞られておりおススメ。ステイタスに制限がかかっているようにも見えるが、普通の社会人なら問題なく参加可能。来ているる子はオシャレでかわいい。

 

 

自由度が高く、会場の入り口で料金を払ったら、後は自由。入り口でカクテルやオードブルをもらって後は歩き回りながらいろいろな人と話すというシンプルなスタイル。彼女作りの場としても使えるし、人脈作りの場としても大活躍するはず。

 

とにかく人気のパーティーは締め切りが早いので、ネットで予約しておいた方が無難。一度に100人以上かわいい子を集められるパーティーは数少ない。

 

女の子が集まるセレブ系パーティーで彼女を作る方法

 

ラグジュアリーの異業種交流会パーティーは、プレミアムステイタスより若干若い、20代の女の子も良く集まっているという印象をもった。

 

だから若い彼女が欲しい人向きだと思う。基本的な流れは同じで、会場入り口で料金を支払ったら後は自由に動き回っていろいろな人と話すという流れ。資格制限を限定していないのが特徴でだれでも気軽に参加できる。

 

オシャレなクラブやダイニングレストラン・カフェバーなどが女性を呼び込み、男女の比率も問題ない。自分から積極的に話しかければ異業種交流会は、人脈の拡大という意味もあるので、アドレス交換などが簡単に出来る。

 

f:id:party-find:20071206111127j:plain

またここのパーティーは彼女を作る場だけでなく、男性同士も飲み友達を作ったり、合コン仲間を募集したりして輪を広げているところ。

 

会場は東京に限ってしまうのであるが、若い子なら六本木や銀座・赤坂ののパーティー、30代は青山のセレブパーティーなどにいってみるとよいと思う。季節ごとの人気のパーティーはすぐに予約でうまるので注意。

 

20代の彼女がほしいなら!限定交流会に行こう

どうせなら20代の彼女が欲しい人は、女性20代限定のパーティーに参加するとよいと思う。アクーパーティーの特徴は女性無料のスウィーツ食べ放題や、シャンパンのみ放題など、女性をひきつけるサービスが充実していることと、年齢制限をかけたパーティーが多いことである。

 

お見合いパーティーだけでなく、他の大手と組んで異業種交流会系パーティーも開催しているので男女平等の金額が良い人はそちらに参加することも可能。選択肢が広い。20代限定なら若い人しか来ないので(ちなみに男性は30代でもOK)若い彼女を作るにはうってつけ。

 

シャンパンパーティーなどはアルコールが入って女の子もほろ酔い気分。はじめからうちとけていい感じで話しやすい。ここは他にも年の差カップルを作る企画が多く、「頼れる年上彼氏」と題したパーティーなども開催。若い彼女の面倒を見てあげたい人なら十分楽しめると思う。

 

 

ここはテーマ系・企画系のパーティーが多く、どちらかというとイベントを楽しむついでに女の子と親しくなれるというスタンスが多い。例えば水族館の貸切パーティーや遊園地の貸切パーティーなど、大規模でかつ興味を引くような目玉パーティーが定期的に開催される。

 

お見合いパーティーで彼女を作ったというのが恥ずかしい人はこのような出会いイベントに参加してみるのもおススメ。他にも大手とコラボして異業種交流会パーティーやクルージングパーティーを開催。あわせて少人数の合コンパーティーも全国から検索可能。

 

運営も結婚相談所などを運営する株式会社IBJグループでサポート体制も安心。女性にも優しい作りで初心者の参加者が多い。

 

彼女がほしいならまずは女の子が大量に集まる場所に行けば、必然的にチャンスは増えるので、このような大規模パーティーも候補の一つと考えてよいと思う。

 

学生~20代の恋愛ならココ!!イベント×恋活

無料パーティーイベントで恋人を探そう!

アラサーからの恋愛ならココ!!街コン×お見合い×恋活

ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

クラブにいるような可愛い出会い

ギャル系彼女を作れる最強サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です