2015年 10月

SNSやネットで彼女を作ると友達にバレて恥ずかしいのか?

SNS系の出会いや言わゆる出会い系サイト、後は婚活サイトに登録して利用している、ということを家族や友人など、他人には知られたくない、という人も多い。そういったことが心配で利用できない、という人もいる。   特に社会人の方はステイタスもあるだろうし、「あいつネットで彼女見つけて結婚したらしいよ?」なん…

社会人が異性と出会えた場所を全部まとめて特徴も比較!

街中を見回すとカップルは沢山いるし、付き合っている人も多い。なのにどうしてジブだけは異性と出会わないのか?   街を歩くとブサイクとイケメン。美人と普通の男性があるいていてうらやましいと思わないだろうか?   結局出会っている社会人は異性との出会いの場所を知っている。正直100個ぐらい出会いの場所な…

出会いは簡単!50代の男性がサクッと年下の彼女を作る方法

50代になると年下の彼女を作るのは無理なのか?20代、30代の子の若い子と本気で付き合うことができないのか?   確かに貧乏で、さらに時間もないという状況では厳しいものがあるともう。ただ、お金か時間のどちらかがあるならば、好奇心旺盛な若い子と普通に付き合えるので、実際のケーススタディーと共に年の差恋…

学園祭は社会人が年下の超かわいい彼女が作れる唯一の方法

社会人の夢の一つとして年下の大学生の超かわいい子と付き合って彼女にしたいという願望があると思う。   電車に乗っていても、大学生がキャーキャー華やいでいるのを見ると、「匂いでも嗅ぎたい」くらいに思う人は、思い切って大学の学園祭に行ってみるとよいと思う。   今からハロウィンが終わってクリスマスに向か…

既婚者や再婚希望者の彼女の作り方とその方法

一度結婚してなんからかの理由で別れてしまった人、言わゆるバツイチ男性。既婚だけどちょっと離婚を考えている人。特に生活には不満はないけれど、結婚した瞬間女友達が減ってしまい、かといってキャバクラとかガールズバーだけではむなしいという人に朗報!   そんな男でも気軽に出会える場所を発見した。というか、特…