学校やスクール・習い事などで彼女を作る方法は?

高校や大学など男女共学の学校に通っていた人は分かると思うが、同じ教室の中でいろいろなイベントを通じてお互いの内面をより深く知り、相手を多角的にみるチャンスがあるのが学校というところ

なぜ学校内の生活の方が恋愛に発展しやすいかというと、長時間相手と触れ合う以外に、相手の人となりを人間同士の関連性において眺めることができるからである。

 

現在も学校に通っている人は、それだけで彼女を作るチャンスは無限にあるはず!学校でもてないのは実は恋愛経験値が低いだけだったりするので、マニュアルなどを読んで自分のレベルを上げてしまえば、それほど難しいことはないはず。

f:id:party-find:20100908180905j:plain

 

すでに学校を卒業してしまい、学生時代のような恋愛がしたい!かつて学校にいたあの子のような彼女が欲しいと願うなら、同じようなシチュエーションを作り上げてくれる、習い事やスクールに入ったり、同窓会系のコミュニティーに入ってみると良いだろう。

音楽、美術、スポーツ関連の学校や語学学校は特に女の子も多くて出会いのチャンスがたくさんある。学力向上・技術力向上のオマケも付いてくるので、ゆっくり自然体で彼女探しをしたいというひとはスクール系を調べてみるのも良いと思う。

 

料理が好きな彼女を作れるのが料理教室

料理教室に通っている女性は将来の結婚を夢見ている家庭的な人が多く、素敵な彼氏と家でゆっくりとした時間を作りたいという願望を持つ人が多い。いわゆる料理教室に通う女はナンパしやすいという法則。その理屈を応用して、料理パーティーに出席して彼女を作る方法もある。

 

一般的な婚活パーティーやお見合いパーティーとは違って、料理イベントは開催時間も長く、二人で話すチャンスも多いし、共同作業も随所にあるため料理が出来上がる頃にはすっかり全員が打ち解けて話しやすいムードになっている。

 

f:id:party-find:20130626042838j:plain

PARYPARTYの料理イベントは料理学校や料理教室のプロを招いた本格的なイベントが多数。参加している女性は25~30までと、25~35位の二パターン。

 

もちろん女性の年齢が高い方が男性には有利だし、めちゃもてるわけだが、婚活系+料理イベントの場合はどの年齢層を狙っても悪い反応は返ってこないと思う。

ワインパーティーなどはアルコールも入り、さらに打ち解けやすい。料理好きの彼女が欲しい人ならもってこいだと思う

 

カフェパーティーなら社会人の彼女を作れる

もしあなたが30代~40代で社会人の彼女を真剣に作りたいと願うなら、クラブチャティオの開くカフェパーティー(ラウンジパーティー)が安くておすすめ。ここは男女とも1500円で参加できるカフェ感覚の出会いと交流の場。

 

仕事帰りにカフェに寄る感覚で、恋人候補を探すことが可能。ここは上場企業である結婚相談所のツヴァイが運営しており、とにかく正統派でまじめな子が多いのだが、男性は一度市役所などに行って独身証明書を取っておく必要がありちょっと面倒。

 

f:id:party-find:20080520175732j:plain

その分女性からの信頼も厚く、真剣に将来を考えたいという人が来ている。イメージとしては品の良いお嬢様のパーティーのよう。手続きはめんどくさいが一考の価値はあると思う。

またここも料理パーティーやシュミレーションゴルフパーティーなどもあり、男女に大人気。ゴルフで優しくサポートしてあげれば確実に高感度をあげられる。

 

清楚な彼女を作りたいならひと手間かかるが登録してもよいと思う。尚、結婚相談所系列なので登録者の世代層は大体25~35がメインとなっている。真剣度大のまじめパーティー。

 

恋人が200%見つかる場所一覧!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。