ジャズやロックバンドのコミュニティーで彼女を作る方法もある

彼氏がいない女性に出会える場所として有名なのがいわゆるインディーズ系の追っかけバンド。追いかけをやっているうちはまず男はないので、一緒にバンドのコミュニティーに入って彼女を探すというのはあり。

 

ただ、それだけが目的ではなくて純粋に音楽が好きではないとダメだけど・・・。

 

最近はジャズやロックのコミュニティーがMIXIにできているので、そこに入って音楽を聴きに行って飲み会で出会うのはかなりよさげということで紹介

f:id:party-find:20101105085550j:plain

音楽コミュは話が続いてデートに誘える

まず、音楽コミュニティーだが、ここで女の子と出会うと、話が弾みやすいのが最大の特徴。

 

やっぱりナンパとか街コンだとこっちが強引に話を合わせなければならないので精神的に疲れてしまってめんどくさくなってくる。

 

その点自分の好きな音楽だと話題が弾むし、こっちのテンションが上がれば女の子のテンションも上がって楽しいデートになりやすい。

 

10代や20代におすすめなのはロックのコミュニティー。これはノリが良いし、意外と優しくて真面目な子が多い。

 

逆に30代、40代におすすめなのがジャズ系のコミュニティー。良い感じのOLさんがいるし、センスがあって正直かわいい。

 

怖いのがビジュアル系。ここは病んでいる子が多いと感じた・・・。

f:id:party-find:20151110171216j:plain

MIXI音楽コミュニティーで彼女を作ろう!

本家本元のMIXIで無料で女性を探してもいいのだけど、彼氏がいたり、通報されてアカウントが停止されるのがめんどくさい。

 

そいういう人におすすめなのがMIXIグループのユーブライド 。ここは友達に紹介されて知ったのだが、MIXI運営で管理しているため、登録している子が同じ。

 

そして男女とも定額制のためにコミュニティー内が荒れていないのが特徴的。

 

普通の社会人サークルで付き合ったり別れたりするとのちのち面倒なことになってくるが、このような恋愛前提の音楽コミュニティーを使って、彼女を探すのはありだと思う。

 

同じく完全無料だとワイワイシー で同系列だが、若干サクラが混じっている気がする。やはり月に1000円でも払うと登録者のモチベーションも違うと思う。

 

後はたまに、バーにおいてあるチラシを見たり、フリーペーパーにコミュニティーの情報が載っているが、ここは運次第。ハズレもあるので注意して欲しい。

 

といわけで、音楽が好きならロックやジャズのコミュニティーで彼女を作ってはどうだろうか?

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です