オフ会やサークルで可愛い彼女を作るコツとやり方を公開!

かなりレアなケースであるが、オフ会や社会人サークルにもかわいい子が来ることがある。当然男の視線はその子にあつまるし、飲み会の席では美人の周りにのみ輪ができる。

 

しかしだからといって、自分も割り込む形で会話に加わっていくと、雰囲気全体が崩れ、自分も含めてそこにいる人の印象が悪くなる。

 

f:id:party-find:20140516142450j:plain

サークルなどの集団もそう、かわいい子を狙い撃ちしようとすると大抵失敗してしまう。何もこれはオフ会だけではなく、複数の中にかわいい子が一人混じった場合、どこにでも起こりうることである。

 

オフ会で女性を口説いてナンパする際の注意点

オフ会で美人の彼女を見つけたら、とるべき行動は一つ。「取り巻きの男を味方につける」ことである。

 

女性を口説くのにはかなりのスキルが必要だが、男性が男性を口説くのは恐ろしく簡単(笑)なぜなら、男性同士はあまりお互いをほめたたえることがないからである。

 

だから、覚えておいてほしいのは女性が囲まれている場合は、まずは周りにいる男に先に声をかけつつ、その男をほめるという行為をするのが先決だということ。

 

特にオフ会やサークルは幹事クラスの仕切りやなどがいるので、彼らを敵に回すと面倒なことになる。最悪の場合出入り禁止になったりする。

 

常連を無視した場合もそう。お金儲けのためのオフ会やサークルならば、参加者はお客さんだが、リーズナブルな料金設定にしているものは、幹部の涙ぐましい努力によって運営されていることを忘れてはならない。

 

男性にをほめて味方につければ、次にその子に行っても大丈夫。その点だけは注意が必要

 

社会人サークルで彼女を作るにはどうすべきか?

社会人サークルの方が来ている子がかわいいというわけではないが、婚活系の出会いの場と比べるとより「ピュア」「素朴」「奥手」などの子が多く、

 

またちょっと暗い子が多い。MIXIなどのオフ会がそう。その子達を積極的に口説くと免疫のない彼女たちには「危険な人」に認定される可能性がある。

 

それよりも、飲み会の時間内は口説きの文句は一切禁止(「今度映画見に行こう!」のようなセリフ)紳士に振舞っておいて、後でデートに誘う方が反応が良い。その際も初めは趣味や話題の交換ということで、時間をある程度かけた方が良い。

 

f:id:party-find:20141002144653j:plain

この辺は出会い系のメール術とは戦術が違う。一度会っている男なので、内面をアピールすることが大切なのである。

 

おすすめはMIXIやフェイスブックなどのアドレスのみを交換して置いて、SNS内で動画や写真などを交換し、ある程度相手が打ち解けてきたら誘うようなイメージ。意外と時間がかかる。

そもそもサークルという集団の出会いの場に行こうと言う人は「短期決戦」を臨んでいない緩いつながりが好きなのである。「余裕をもって」彼女たちに接することが大切

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です