女性に恋をさせる方法とそのコツや仕組みを解説する

ここでは女性が心理的にあなたを恋人であると認識する瞬間を確認しつつ、実際にどのようなタイミングが恋人と友達の境目であるのか?

 

女性に恋をさせる方法を考えてみたい。高い恋愛本やマニュアルを読む前に、実はこのようなテクは普段見られている映画や恋愛ドラマなどのシーンに良くみられ、演出家や脚本家というのは、恋に落ちるタイミングをうまく作り上げることにより、読者に共感を覚えさせているのである。

 

f:id:party-find:20100701100735j:plain

幾ら主人公がイケメンだったのしても、ドラマには高視聴率と失敗作があり、多くの場合失敗作と言うのは、女性の共感を得られていない。では代表的なパターンとは何か?

 

 

女性が恋に陥る王道のパターンとは、それはすなわち自分のピンチを救ってくれる人である。いわゆる白馬の王子様願望。どんなにかわいい子でも悩みの一つや二つはあるもの。根源的な彼女たちの欲求を満たせる男は、不細工でももてている。

 

では具体的にどんなドラマをまねればいいのか?ということになるが、それはズバリ「相手の好きなドラマ」に他ならない。

 

 

実は本・映画・ドラマのどれでも構わないのであるが、好きな子のおすすめ映画ベスト3を聞き出しておいて、どのシーンに共感するのかをチェックするほは極めて有効。

 

f:id:party-find:20071113112944j:plain

同じようなくさいストーリー展開をまねしろとは言わないまでも、どこに彼女たちの感動ポイントがあったのかを調べていく作業は確実に恋愛経験値をUPする。

 

 

もし相手との接点があれば、悩みと恋愛という視点で分析してみるといろいろわかる。芸能人がもてる理由もこの辺にあって、ドラマなどに出演する人は脚本家に徹底的に恋愛の法則を指導されているのである。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です