年下のかわいい子じゃないと付き合えな人へ!

男なら一回ぐらい思ったことがあると思う。自分より一回りくらい年下の彼女を作れないか?とくにアラサー位の男性はやっぱりかわいい子つ付き合いたいと思いだす。

 

だがそのころにパーティーとか出会い系なんかに手を出してしまうと「ろくな女が捕まらない」そう思わないか?

 

f:id:party-find:20150610155319j:plain

 

かと言って結婚相談所なんてありえない。自分の歳をさておいてアラフォー女性は論外だし25以下じゃないと生涯貢げないという我儘な希望に答えようと思う。

 

ナンパ以外で全国どこでも10個ぐらい年下の女性と知り合う方法はある。しかも付き合えるレベルまでかなりの確率で行く。

 

 

この方法はあまり表に出そうとは思わなかったのだが、友達の熱意と、そしてこの方法で知り合って12個下のテレビ局のの職員と結婚した奴、さらに10個下の美大生と付き合えた不細工君を祝してテクニックを解放。

 

とあるパーティーで知り合った3人と実践して体系化した。どんな風にここのテクニックを使ってもいいのだが、ある程度まで言ったら本気で結婚を考える彼女だけはキープしておいた方が良い。

 

 

このテクで若い子と付き合いまくると、自分がちょっとだけ子供化する。Hには困らなくなるだろうし、人生には余裕が生まれるだろし、多分調子に乗る。でもそうすると社会人としてのスキルがちょっぴり下がる気が・・・・。

 

それだけを危惧している。まあ遊べる奴は仕事ができるという信念はあるのだが・・・。

 

LINE,MIXI,フェイスブックを使うのでお金はかからない。セキュリティー面は向こうが勝手にやってくれる。

 

一年ぐらいは後悔がないように遊びまくったら、本気でひとりの女性を幸せにしてあげてほしい。自分たちも散々美味しい思いをしたので、今更ながらだが、一応アドバイス。

 

10代~50代まで、使っているフェイスブックなどのSNSをどう使うのか?自動化してしまう方法だ。多分不細工でもOK.話術スキルがダメでもOK.

 

デートが下手だとだめだが、それでも多分「半分惚れた」状態からスタートするので限りなく効率が良い。パーティーやイベントと組み合わせることも可能である。

 

 

 

コピペ!LINE出会いテンプレート

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。