インスタ彼女を簡単に作る方法!写真女子出会おう!

今最もトレンドの出会いの場が、無料で使えるインスタグラムを使った「#」繋がりからの出会い。インスタ映えという言葉が流行するくらい写真女子がインスタグラムにはあふれている。

そして、写真投稿をしまくっている女性は彼氏がいないというこれまた美味しい話。だったら無料のインスタを使って彼女を作りしかないといことで、簡単に写真女子と出会える方法を伝授する。

インスタで彼女を作るためにはまずかわいい子の行動を分析する

 

まず注目すべきは可愛い女の子の行動パターンをしっかりチェックすること。どんな番組をみているのか?どんなハッシュタグをつけているのか、タイプの子がいたら、話を合わせられるようにボキャブラリーを増やすことが大切。

こういう言葉の中に知らない言葉があったら、ダメ!相手の言葉に合わせて共感をすることで自然と距離が縮まっていく。

で、相手の使う言葉に慣れるまでに大体2~3日使ってみよう。

 

インスタで彼氏がいない女性の行動パターン

次に、インスタで彼氏がいない女性の行動パターンを見極めることが重要。大体彼氏がいて人生が充実しすぎるとインスタ投稿の頻度が減るか、男性とのデートスポットのような写真が増える。

それよりも、男性同士ではいけない場所。女性同士で遊べる場所の投稿を連続でしている人を探すと良いと思う。

 

カフェ写真ばかりとか、食べ物の写真ばかりというのも彼氏がいない子が多い。気軽に行ける場所で満足はしているが実は彼氏が欲しい子が多いのだ。そういう人がいたら、まずは「いいね!」を送っておく。

インスタで彼女を作りたければ写真投稿のすぐ後にフォローリクエストを出そう

次にインスタで女性とつながるタイミングだが、鉄則として自分が先に写真を投稿した後にフォローリクエストを出すこと。

アクティブでないアカウントでフォローリクエストをすると、拒否されてしまうことが多い。投稿したばかりの写真には「いいね!」がもらいやすい。

いいねが付いたら相手の写真にコメントを出そう

次にいいねをもらったらすぐに誘って絶対にいけない。まずは相手の写真にコメントを2~3回ぐらい出しておくと安心感がある。

そこで自分の写真にもコメントをもらえたら、まず誘っても間違いない。それまでも1週間に1回ぐらいは相手の好みに合わせた写真は投稿したほうが良い。

 

ラーメンばかりとか、家の写真ばかりとかデートに行ったらつまらないと思われないような写真を投稿すべし!できればイケメンの男と一緒の写真があると超効果的!!!

アドレス交換はツイッター経由がベスト

インスタからのアドレス交換だが、一度Twitterに経由させてからだとアカウント停止もない。ちなみにTwitterとインスタは連動できるから、Twitterをメインで使うと良いだろう。

ただし、自分のフォロワーに女性だけというのは良くない。男だけも良くない。最大でも2:1この辺はクラスでモテる男子のバランスを見ておけば分かるはず。

 

インスタも良いがかわいい子だけを狙いたいなら恋愛SNSを使おう

インスタだけでまずは10人ぐらいに声をかけてみると反応が分かってくると思うが、相手に彼氏がいたり、住所が自分の住まいと離れている場合も多く、結局会うまでにめちゃくちゃ時間がかかるという欠点がある。

そういういのがめんどくさい人はインスタでやツイッターで宣伝している恋愛SNSを使うのがオススメ。当管理人はいくつか使ってみたが、Facebook系が一番安く安心。かわいい子も多い。

地域でつながれるので地元の話もできるし、会うまでのメールの交換は平均、2~3回程度。恋愛SNSは恋をしたい女の子だけが登録してるからつながると話は早い。

インスタで写真女子を狙いつつ、恋愛SNSも同時に使ってスキルUPするのが最高に手っ取り早い。

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です