アニメイトは出会いの場?オタクの彼女ができるナンパ場所

オタクの彼女を作りたければ、基本的にはオタクだけを集めた街コン・合コン・婚活パーティーに行けばいいのだが、そうなるとちょっと焦った年上が集まりやすい。そうではなくて10代~20代前半までのオタク女子と会える場所と言えば、アニメイトの前が良い。

ここでどうやって出会うのか?ということについて詳しく語ることにする。

 

アニメイトでオタクの可愛いこと出会ってナンパする方法

実際に聞いたのだが、アニメイトの前にいる人は結構ゲームキャラのグッズを交換している人が多い。ゲームやイベントなどでアニメ関連のキャラカードがかぶってしまった場合、その場で中身を交換するのである。

 

この流れは非常に自然。

 

「○○のグッズが2つ当たってしまったんですが良かったら交換しませんか?or要りませんか?」

このような感じでアニメイトの前にいる人に話しかけるのが良いと思う。辞めておいた方が良いのが店内での声かけ。これは結構周りの目も気にするし、振られる確率が高い。

外で一人でガチャを回している子などに声をかける方が得策。

 

アニメイトのコスプレ専門ショップがあるのでそこでナンパ

また、アニメイトの近くにはウィッグやカラコン、その他コスプレ衣装を売っている専門店がある。アニメイト内でも良いのだが、ここは穴場で声をかけやすい。

大体10代~20代の可愛い子が多数いる。本当にかわいいので一度自分で足を運んで確かめるべき。

衣装を選んでいる人に「○○コスの情報下さい」と声をかけて⇒「ツイッター」⇒「LINE」という流れが自然だと思う。

コスプレ系の人はツイッターやインスタに自分の写真をUPしている人が多く、見てもらいたい人が多いので「見たい」という口実でアドレスが交換ができる。

声優のサイン会もオタクの彼女ができやすいイベント

後は声優のサイン会はほぼ女子の集まり。好みの子の後ろやサインが終わった人にさりげなく声かけをする。「○○サイン会はこの列ですか?」「○○のファンです!よかったら友達になってください」などテンションが上がった状態の人に声かけするのも良いだろう。

路上でのナンパが苦手な人はコスプレ系恋活サイト

アニメイトでのストリートナンパが不可能だという人は、やはりオタク女子が好んで使う恋活サイトを使った方が絶対に良い。

アニメイトの真横にこうやって看板を出している恋活サイト。ここはファッションやアニメ雑誌ともコラボして宣伝しているし、大手なので安心。

説明するまでもないのだが、オタク女子はネットでの出会いと最高に相性が良い。ちょっと大人し目の可愛い彼女が作りたいというのなら一つぐらいは使ってみよう。暇をしているくらいならちょっと声をかけてみよう!無料ポイントだけで相当遊べて楽しい。

 

オタク女性も多い安心の恋活の詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です