社会人が簡単に合コンで彼女を作れるサービスをまとめておいた。

まだ知らない人もいると思うが、出会いイベントの中でも、気軽に出来て友達の輪が広がる合コンイベントは、最近口コミでどんどん広がっている合コンセッティングサービスを使えばますます確率が高く、効率のよいものとなってきている。

 

合コンイベントとは、友達同士でコンパセッティングに登録しておくと、会社がコンセプトを決定して、

 

自分達のキャラやノりにあった合コンの開催日時や場所、予算などを決定してくれるお任せタイプと、自分達で店から会場までを指定しておいて、日取りや連絡などを会社に任せるというタイプが多い。

 

 

合コンイベントのよい所はなんと言っても友達同士で参加できるので、緊張感も少ないし近場で同じ目的をもった人と飲み会を通じてどんどん仲良くなれることである。

 

基本的に年会費や登録料金などはすべて無料で、合コンが成立した場合は男性3000円、女性1000円を手数料として払うというシステムがメジャー。以下は合コンイベント向きのおススメ順。

 

f:id:party-find:20120320145131j:plain

 

合コンで彼女を作りたいなら選ぶべきサイト

 

最大手で全国規模のコンパで恋プランは、個人的には一番使いやすいサイトだと思う。R25などにも掲載されたことがあるので知っている人も多いと思うが、地域検索機能に加え、年齢別、職業別、そして合コンチームの個性別の相手検索が可能。

 

エグゼクティブ・イケメン・上場企業・お笑い担当・マッチョ系などちょっとのぞいて見るといろいろな人が自分達のグループにあわせて登録している。

他にも、同年代合コン20代限定・30代限定 、年の差合コン…年上下カレ・年上下彼女 、理解できる合コン…バツ歴あり合コンなどというコンセプトイベントもあったりして大手だから細かいカテゴリーわけがしてある。

 

料金設定も明朗で、男性はコンパ成立時に3500円、女性は1000円の手数料でOK.一人参加の合コンも人気でその場合は男性が6800円、女性が3800円のみで飲み放題+料理が付く。

 

年会費や登録料は無料だし、とにかく新規参加が多く新歓コンパの時期や夏休み、クリスマスなどのイベント前は放っておいても合コンがさばききれないほど成立したこともあった。使いやすさとしてNO1だと思う。おすすめ!

 

 

無料で社会人の合コンのツテを作ってくれるサービスはココ

 セッティング料金自体が無料ということで口コミで評判の人気サイトがRUSH。女性スタッフも多く親切なこの合コンイベントセッティングサービスは、指定の店を利用すれば登録料、年会費、手数料まですべて無料となっている。

 

検索機能もかなり充実してきて、キャラ別の条件は「スポーツ系、アウトドア、ファッション系、エリート、イケメン、お嬢様、癒し系、お姉さまキャラ」などなど他にも沢山カテゴリーわけがあり、自分達のグループの性格と合わせて考えればかなり的確なマッチングが可能。

 

一人合コンも、東京や大阪の都心部のオシャレな居酒屋で開催。気軽に参加できる雰囲気が◎みんな独り者同士、一気に仲良くなることうけあいである。

 

合コン紹介サービスの中では総合的にNO1にしてもよいと思うほど充実している。個人的にパーティーの方が効率が良いと思うが、一人参加の合コンも毎週沢山開催されている。ここの場合はセッティングというよりイベント会社なので、自分にあった出会いイベントで相手を探すというスタイル。

 

コラボのクルージングパーティーなどは数百名規模だから、会場内では必ず話しかける相手が見つかるはず。その他異業種交流会パーティーや料理合コン、バーベキューなどもあり自分の好みに合わせて選べるおススメサイト。会場もオシャレだし食事も充実。男女比も問題がなかった。

 

合コンイベントに関して言うと、割と大人数参加型の場合は、初めに隣に座った人と長く話す傾向にあるので会場内についたらコンパが始まる前にさりげなく会話するなどして近くに座った方が無難。席替えもあるのでそれほど心配する必要はないのだが第一印象が一番長く残ると思う。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。