安全に女性と出会える場所は社会人のスポーツサークルイベントかも!

学生時代をさかのぼって考えると、部活動・サークル・合宿に文化祭などのイベントで出会いは数々あったと思うが、社会人や理系の特定の大学に入ってしまうと、なかなかこのようなサークルイベント系の出会いの場をみつけるのは難しいと思う。

 

だがネットの発達のおかげで最近はサークルの出会いイベントも結構増えてきている。特に恋活サイトが運営するサークルは学生の時に良く参加した飲み会サークルようなノりで若者から社会人までみんでわいわい盛り上がる。

 

ちなみに恋活サイトの中では企画力のある人は自分で趣味の集まりを開いてもOKだし、幹事がめんどくさければパーティーイベントに参加すればよい。

 

 

 

また本格的な社会人サークルも大手なら割と集まりは良いと思う。小さなサークルだとすでに知り合い同士で固まっていて、なかなか輪に入りづらい(特に男性)と思う。行くなら100名以上の規模がある大きなものが良い

 

スポーツ系のイベントも出会いのきっかけ作りになると思う。

スポーツクラブの飲み会やサッカー・野球・ゴルフなど各種スポーツ愛好家が集まって行われるオフカイや飲み会のイベントで、一般参加も可能なものが増えている。

 

目的も男女の出会いから友達作りまで様々で、最近はパーティー業者・合コンセッティング業者に加え、大手結婚相談所もスポーツイベントでの自然な出会い演出に力を入れ始めている。

f:id:party-find:20150824092134j:plain

スポーツイベントでの出会いのよいところはなんといっても昔の部活やサークル・クラブ活動的なのりで自然に男女がコミュニケーションが取れるところや、単に出会いではなくスポーツそのものを楽しみながら交友関係を深めれれるところにあると思う。

 

出会いイベントとしておススメなのは、ボーリングやビリヤード・シュミレーションゴルフのインドアスポーツ+飲み会の形を取るタイプ。

 

ちょっと汗を流した後でビールで乾杯すれば、親密度も一気に高まるだろう。

 

女性が多かったのはイククル

社会人の出会いイベント・サークルサイトとしても利用できるのがイククル。飲み会中心のサークル・趣味のオフカイ・出会いイベントなどさまざまなカテゴリーで利用が可能。全国500万人も登録しているので、地方でもコミュニティが探せるのも特徴。

 

女性は無料でOK,男性もプライベートメールは50Pだし、掲示板のみを利用すればほぼ無料に近いはず!社会人になってしまうとどうしても付き合いの幅が狭まったり、恋愛対象が見つかりにくかったりすると思う。

 

そんな人はこのような恋活サークルに入ってみるのも手だと思う。

 

ちなみにMIXIと使い方は似ていると思うのであるが、違いはMIXIの場合は全員が出会いを求めているわけではないのに対して、ここは男女の出会いの場という設定なので、その後の恋人関係に発展しやすいと言える。(1対1でのデートへの発展までが早い!)

 

f:id:party-find:20150226124909j:plain

 

メールを送ったり文を書くのが苦手な人はイククルとコラボしているパーティーもあるので、そちらの参加もおすすめである

 

恋人が200%見つかる場所一覧!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。