社会人が彼女を作りやすい季節の出会いイベント

今回は社会に彼女ができやすい季節の出会いイベントについて解説したい。季節の変わり目は出会いのチャンス。春夏秋冬、新しい恋のスタートとばかりに、女性は彼氏を探し出す。

 

そんな時期には必ず彼氏のいない女性との出会いの確率が高いイベント、街コン、オフ会などが開かれる!このチャンスを逃さないように!

f:id:party-find:20150825082124j:plain

サクラの下で恋が始まる?花見イベントで出会いを探そう!

花見イベントとは、有名な花見会場を貸し切って行われたり、パーティー会場に桜を持ってきたり、桜をモチーフとしたオブジェを飾ったりして雰囲気を盛り上げ、そこで男女の交流の場を作り出すといった演出が多く見られる。

 

やはり4月のは出会いの季節であり、それだけ社会人のための出会いイベントに出席する人の数が多いのは確か。合コンセッティングもカラオケイベントを開いたり、異業種交流会パーティーもけっこう大人数の花見イベントを開催する。

 

出会いに関してだけ絞るならば、大手結婚相談所やお見合いパーティ系の花火イベントもこの時期だけは一見さん的な参加者がもっとも増える時期でもある。

 

f:id:party-find:20150825083131j:plain

実際に場所取りをしていたのがきっかけで話しかけて仲良くなった!隣の女性グループの中に結婚相手がいた!なんて話はそこらじゅうにあるもの。

 

春のうちに素敵な出会いを捕まえておかないと、実際に夏休みに暇をしたり、どこにもでかけれなくなったりしてつまらない日々をすごす羽目になる人も多いはず。

 

ちょっとだけいつもと違う行動パターンを取ってみればびっくりするほどいろいろな出会いは待っているはず!必要なのは積極性と情報力だと思う。出会いたければ、出会いたい人が集まるところに行こう!

 

夏は花火イベントが女性との最高の出会いの場

気温が上がる夏はギラギラ燃える恋の季節というように、出会いイベントもサマーイベントと称してさまざまなスタイルのパーティーなどを開催。とくにここ最近有名なのは浴衣パーティーや花火パーティーなどの出会いイベントである。

 

東京湾花火大会、隅田川花火大会などメジャーどころの開催日には浴衣で参加すると料金もかなり割引になるし、浴衣をみんなにほめられて楽しそう。

f:id:party-find:20150825083030j:plain

 

そとのオープンスペースでビールやシャンパンで乾杯してから花火を見れば気分は最高である。

 

夏休みにあるこれらの花火イベントは、参加人数規模も200人を超えるものがあり、大学生はもちろん社会人も長期休暇に入るので非常に初参加が多いのもポイント。

 

おススメはセレブパーティー系や異業種交流会パーティー系だが、社会人サークルも結構良い席を押さえていたりするのであなどれない!夏の恋に向けて早めに情報を集めよう。

 

ハロウィンの仮装パーティーでかわいい彼女を作ってみよう!

最近になってやっと日本にもハロウィンイベントが根付いてきたように感じるが、やはりまだまだ外国の文化なので、この時期は国際交流イベント形のパーティーに参加すると素敵な出会いが待っている可能性が高い。

 

クラブを貸し切って行われる国際交流パーティーは外国人も日本人も結構しっかりと仮装している。

f:id:party-find:20150825082959j:plain

日本人はアニメのコスプレ、外国人は映画の主人公になりきったりと結構本格的。ちょっとオシャレな大人のパーティーに参加したい場合はジャズパーティーともコラボする異業種交流会系のパーティーなどもワクワクするだろう。

 

ハロウィンイベントは仮装という非現実性があるために、うまく仮装できた人が会場ではかなりもてて、一緒に写真をとられている。

 

一度買えばシーズン中はかなり活躍すると思うので、思い切って派手な衣装を買ってみると楽しめると思う。ちなみにこの時期は普通のクラブでも仮装をしっかりしてくると割引になるのでナイトライフにも使えるだろう。

f:id:party-find:20150825082706j:plain

クリスマスイベントこそ最高の出会いの場だろう。

クリスマスシーズンはどこに行ってもカップルだらけ、イルミネーションがはじまったらお店のほとんどがなんらかのカップル用のイベントを用意している。

 

出会いイベントも一番盛り上がる時期のひとつである。特にこの時期は女性の参加率が格段に上がるので男性にはうれしいことだろう。

 

クリスマスの出会いイベントはイルミネーションがきれいな夜景パーティやワインパーティー、カクテルパーティーなどがおすすめ。

 

そとでライトアップした美しい景色を眺めながら、シャンパンで乾杯というのはこの時期しか出来ない楽しみの一つである。

f:id:party-find:20071205212227j:plain

パーティー系はもちろん、合コンセッティングも盛り上がるし、お見合いパーティー、婚活パーティーなども目的さえしっかり合えば参加人数が多いのでなにかしら得るものはあるはず!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です