20代前半の彼女を作れる出会いの場は?

学生の出会いイベントとしておすすめなものをランキング分けしていきたい。20代のイベントは意外と数が少ないのが実情。やはり大学やアルバイト先、サークルなどで出会いの場がたくさんある20代は企業があまりサービスを展開していないのだと思う。

 

しかし、最近は20代用のパーティーや低価格で負担の少ない学生イベントも登場。特に女性に関してはほぼ無料で参加できるものもある。

 

f:id:party-find:20090421000000j:plain

シャンパンパーティー・スウィーツ食べ放題などの趣向を凝らし、20代限定と言うことで同世代の人と集まれる場となっている。

 

おすすめなのがアクーの開く出会いイベントで、これは料金も安いし、他のパーティーサイトとコラボしているので集客力も高い。

 

パーティーのスタイルも一対一の対面式からフリースタイルの社交パーティーまで自分にあったものが選択可能。若者の集まるイベントとしてどんどん人気がでてくるはず。

 

20代中心のイベントが多いので!若い彼女作れそう!

ラグジュアリとレディースパーティーを知っているだろうか?元々女子大の卒業生が作ったイベントサイトなので若い子が多い。

 

月に数回やる学生向けイベントはオシャレを楽しみたい学生や20代の若者向きのイベントが多いのが特徴。

 

普通のお見合いパーティーなどではなく、立食形式の社交パーティーなので自由度が高い。開催場所も東京の人気スポットである渋谷・赤坂・銀座・代官山・青山・恵比寿・六本木などのオシャレなクラブやダイニングラウンジを貸切って行われて華やかその場にいるだけでわくわくするような非日常空間が面白い

f:id:party-find:20150825083030j:plain

 

やはりここのイベント参加者も場所によって若干変わり、銀座や青山などのセレブ系はちょっと年齢があがり、六本木や代官山などは20代が多い。

 

男性はスーツ、女性ならドレスなど、結婚式の披露宴・二次会くらいをイメージしてわりとオシャレな格好ででかけると楽しめると思う。

 

男女の料金比も2:1くらいで妥当。男性は3000~5000円 女性は1500~3000円程度。これでカクテル・ワイン・オードブル・スウィーツなどがつくから、積極的に話しかけられる人なら少人数の合コンよりも出会いの数は多いはず!

 

友達と数名で参加すると割引もあり!季節の人気のイベントは一週間前ぐらいに予約で締め切る。

 

多分20代前半限定だとこの二つが良いと思う。後は街コンジャパンの20代限定イベントはまあまあ良かった。

 

詳しくは出会いイベントの一覧比較で紹介している。

 

 

恋人が200%見つかる場所一覧!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。