9月の雨の日に女性と出会いのある場所とは?

やっぱり雨の日と言うのは外に出かけるのが面倒なもの。だがウカウカしているとクリスマスも近づいてくるし、11月から焦って彼氏を探すのは大変。

 

今から出会いを探さなきゃ!という女性と出会える場所を探してみた。

 

夏休みが終わって学校も始まるし、会社も年末に差し掛かるこの時期は意外なほ室内で遊べる場所にかわいい社会人や大学生が集まっている。

 

というわけで実際のオススメスポット

 

雨の日に女性と出会いのある場所でオススメ!

 

① 定番の水族館と美術館

雨の日にロマンティックに過ごしたい、なんとなく楽しいことをしたい、気分転換したい人が良く使う場所が水族館。しかも夜遅くになっているところ。

 

これは女性2人で遊びに来ているのでナンパしやすい感じがする。水槽の横に並ぶので自然に話しかけられるし、出会いの場としてはアリ!最近は水族館や美術館の街コンがある。

 

しながわ水族館,すみだ水族館などで開催。今からでも間に合うはず!

 

f:id:party-find:20150908134456p:plain

 

② 居酒屋街コンと合コンで出会う

最近伸びてきた相席居酒屋、相席婚活カフェなんかが雨の日は人が増える。外で遊んでも濡れるだけだし、パーティーやイベントは服が濡れてしまうので、カジュアルに遊べる場所が増えているのだろう。

 

 

結構お金がかかるのが欠点。後は来ている女性のレベルは正直そんなに高くないです。ここに全額おごれるかどうか?これがカギ

 

③ 立ち飲みバーと居酒屋も出会える

9月の雨のには立ち飲みバーもフラッと寄れるので女子率が結構高く、出会えると思う。その際絶対に選んではいけないのは焼き鳥など煙いところ。

 

女子率が一気に下がる。出会い優先で考えるならオシャレなイタリアン立ち飲み、ワイン居酒屋などの方が良い。

 

これは絶対。

 

雨の日はネットで出会える確率が圧倒的に増える

雨の日は外に出かけたくないから絶対にスマホアプリ,ネットの出会いの確率が増える。その差は晴れている日の数倍。

 

ヒマな女んことがファーストフードやカフェ、漫画喫茶などにこもってそこで出会い系などをやっているし、アポイント率も2~3倍違うと思う。

 

普段やっていなくても、出かけるのが面倒で手を出した!という女の子にアプローチしてみると良いと思う。

f:id:party-find:20140826130122j:plain

 

 

フェイスブック、LINEの無料系でも良いが、明確に出会いとして宣伝しているとこの方がこの時期は確率が圧倒的に高い。

恋人が200%見つかる場所一覧!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。