既婚者や再婚希望者の彼女の作り方とその方法

一度結婚してなんからかの理由で別れてしまった人、言わゆるバツイチ男性。既婚だけどちょっと離婚を考えている人。特に生活には不満はないけれど、結婚した瞬間女友達が減ってしまい、かといってキャバクラとかガールズバーだけではむなしいという人に朗報!

 

そんな男でも気軽に出会える場所を発見した。というか、特に制限がなければどこにだって既婚者は行けるのだけど・・・?

 

今回行ってきたのはシングルファザーのための出会いパーティー、かなり良かったので詳細にレポートを残しておきたい

 

既婚者や再婚者が彼女を作れるイベント

まずは、以下の動画を見てもらいたい。ここには既婚者男性と独身者男性が混じっているビジネス系の交流会。恋活サイトから参加してみた。

 

で、今回思ったのは、既婚者ほどいい男が多い!優しくてイケメンで気遣いもできる。そしておまけにお金も持っていたりする。

 

だからすぐに女性に捕まったんだな・・・。という気もしたが、こういうところなら飲み友達づくりの感覚で、女性と知り合えるはず。

 

再婚希望の男性なんて特に、若い彼女が欲しいだろうし、自由な雰囲気で会話できる恋活パーティーはまじでお勧め。

 

f:id:party-find:20151003170730j:plain

来ているのは20代のかわいい子。やっぱり無料の恋愛サイトの方が、結婚相談所とか、婚活パーティーより圧倒的に来ている女の子が若くてかわいい。

 

まだまだ、もてるので余裕があるというわけだ・・・・。

 

もちろん、女性の参加資格もないので、もしかしたらシングルマザーも混じっていて、既婚者同士がカップルになるという可能性も否めないが、値段も5000円以下だったし、飲み放題で悪くはない値段。

 

筆者の友達は既婚者だからキャバクラとか風俗に行っている人も多いが、このようなイベントにどんどん探して遊びに行けばいいと思う。

 

ただ、本当の所帯持ちは奥さんがかわいそうだから、彼女というか飲み友達どまりで行ってくれればいいと思う。

 

でも、多分既婚者でイケメン金持ちはまだまだ、遊びたいんだろうな・・・?と思った次第。

街コン越え?大手主催の出会いの場!
最新トレンド出会いの情報はコチラ↓↓↓


恋人が200%見つかる場所一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です