学園祭は社会人が年下の超かわいい彼女が作れる唯一の方法

社会人の夢の一つとして年下の大学生の超かわいい子と付き合って彼女にしたいという願望があると思う。

 

電車に乗っていても、大学生がキャーキャー華やいでいるのを見ると、「匂いでも嗅ぎたい」くらいに思う人は、思い切って大学の学園祭に行ってみるとよいと思う。

 

今からハロウィンが終わってクリスマスに向かう時期、最も女の子が彼氏が欲しいと思って、密かに出会いを期待している時期なのに、何もせずにいるほど馬鹿なことはない。

 

都内や都心部の有名大学は大体学園祭が終わった後にフリー参加OKの飲み会を開くことが多い、まずはここに参加しちゃうのが一番早い。

 

大体チャラいテニスとかオールラウンドとかスキーとかそいうサークルが開いている。

 

さらにさらにいうと女子大の学園祭は出会いのパラダイス。普段は男は絶対に入ることができないが、この時期は男性ウェルカム。

 

f:id:party-find:20151008095359p:plain

 

マイナーな女子大が近くにあったら友達を誘って行ってみると良いと思う。

 

年下のかわいい彼女を作るなら大学つながりのイベントへ行け!

他にもMIXIやFacebookのつながりで、女子大あたりが提携しているイベントがあるので、そこに参加してしまう技もある。地方に住んでいてあまり近くに大きな大学がない場合は行ってみるとよい

 

f:id:party-find:20151008100050p:plain

 

 

f:id:party-find:20151008100022p:plain

 

pairs

 

恋活パーティーは20代のかわいい子が多いし、大学生も数割混じるので使って損はないサイト

 

都内で出会いの確率の高い大学

① 早稲田大学学園祭

ここは何でもありな気がする。かつてより勢いが落ちたけど、打ち上げ後の飲み会がすごいことになる大学の代名詞。なんどか羽目を外しすぎてTVに取り上げられらので最近落ち着いてはいる

 

www.wasedasai.net

 

② 明治大学学園祭

飲み系のイメージが強い明大も、女子大と連合して社会人も多く参加する。当日はハロウィンなので、そのままクラブに流れ込むというパターンも多い。

 

ここも他大学から来たかわいい子が集まっている。なかでアルコールもOKなのでバーカウンターで暇している子をナンパするのが正解

meidaisai.jp

 

③ 法政大学学園祭

ここも盛り上がる。やっぱりお酒OKで男性が多い大学の方が実は出会いを求めてくる女の子が多い。ライブでも盛り上がるし、取れそうなら行ってみよう

 

http://www.13ban.com/

 

反対におしゃれ系の、慶応、上智、立教、青山あたりの学園祭は、大学内で固まっていてあまり付け入るスキがないと思う。

 

行くなら上記の3つの大学か女子大。後はこの時期はどこの恋愛パーティーでも来る人が全然違うし、ネットの恋活も新規登録者の数が半端ない。全部使えば彼女がクリスマスまでできないなんてことはあり得ないと思う。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。