彼女が欲しい人におススメなのが合コンセッティングというサービス。まだなじみがない言葉であると思うが、これは合コンで一番めんどくさく損な役回りである幹事の役を業者が引き受けてくれるというもの。

 

プロフィールに趣味や職業、年齢、自分達の合コングループのキャラクター、自己紹介などを書いておいて、お互いがそれを検索してマッチング。男性からも女性からも合コンの申し込みが出来るというもの。

 

合コンで彼女を作るメリットはチームワークとハードルの低さにあると思う。いきなり一対一のデートに誘うよりもワンクッションおくという理由でかなり相手の心理負担が少なく、こちらからの誘いに気軽に応じてくれる。

f:id:party-find:20130913143529j:plain

また合コンの場合は社会人に興味を持つ大学生グループとの合コンなど年齢差を気にせずセッティングできるところもメリットだろう。

 

普通の恋活サイトは基本的に男性から申し込むのが普通であるが、合コンの場合だけはプロフィールをうまく書いておくと女性からの申し込みがかなり来る。入学、入社の4月。ゴールデンウィークの5月。夏休み、クリスマス前などは焦る女子からの申し込みが多く、さばききれないこともあった。

 

ちなみに、登録料は無料で合コンが成立したときのみ男性は業者に手数料3000円。女性は1000円を払うというシステムがほとんど。他にも指定された居酒屋を使用すれば登録料、年会費などの全てが無料で使用できるという業者まで登場してきている。

 

f:id:party-find:20150226130338j:plain

基本的に年会費・登録料・月会費などは全て無料なので一つだけ面白いプロフィールをつくったらまとめて全部登録しておいたほうが確率が何倍にも上がる。合コンでの出会いはかなり自然。彼女を作る方法としては一般的な正攻法だろう

 

学生の彼女を合コンで作る人は本当に多い

彼女とであった場所で意外と多いのが合コン。学生合コンから社会人合コンまで、彼女を作る手段として昔からあったメジャーな手段であるが、面倒なのは合コン相手の募集と日取りや店の設定、連絡の取り合いなど幹事の仕事だと思う。

 

それらの面倒な仕事を業者が本人に代わってやってくれるのがコンパセッティングサービスというもの。

 

自分でプロフィールを登録しておくと、後は相手が検索してくれて合コンを申し込んでくるから(もちろん、こちらから申し込んだ方が確率が高い)後は日取りとか日程を業者に決めてもらって、当日に業者に飲み代+3000円を手数料として払うというサービス。

一度やってみると本当に便利で病みつきになる人も多い。なかでもコンパで恋プランは全国最大手で地域・年齢・職業・キャラクターにあわせて相手の検索が可能。自分達のグループキャラにあわせて、体育会系とかお嬢様系とかインテリ系とかイケメン組みとか自由に選択が可能。

 

とにかく合コンが成立したとき飲みの後払いせいで使いたい放題なのがうれしい。新学期や休み前、イベント近くに申し込むとかなりの確率で返信も来るし、複数と合えるので幹事以外にも彼女候補は沢山見つかる。

 

一回目で彼女を作れなくてもそこからつてを広げれば二回目からは手数料もいらず無料。ここなら合コンも彼女を作る方法として、一つの手段になると思う

 

店コンも彼女を作る場所として最適だと思う

雑誌SPAなどで最近取り上げられるようになって、有名になってきたのがお店側が出会いのセッティングをしてくれるという企画。

 

やはり合コンの方が出会いも自然だし、場合によっては来る女性のレベルがめちゃくちゃ高いということもよくある。RUSHもコンパで恋プランと同様の大手サイト。全国規模に展開しており近場の居酒屋で合コンをセッティングしてくれる。

 

女性は年齢別の検索のほか『スポーツ大好き』『アウトドア派』『知性とキャリア』『夢に向かって』 『オシャレ大好き』『お嬢様系』『容姿自信アリ』『雰囲気あります』『癒し系』『お姉さん系』『話題豊富』『ノリ良し』『運命の出会い』のタイプ別に条件を設定してアプローチできるので自分たちのグループの売りに合わせると相手からOKが出やすい。

 

 

また職業別の検索も可能で、男性が少ない職場『秘書』『受付』『事務職』『看護師』『薬剤師』『医療系』などもおすすめ。

 

他にも大学生のみを検索して女子大生にアプローチをかけてもOK。とにかく合コンが決まるまでは無料なのでここも押さえておくと確率が増すと思う。大手で安心。

 

真剣な婚活合コンに参加してみると女性が真面目

一般的に、男性の「もてる度」は出会い系から真剣な婚活系に近づくにつれて上昇する。基本的に女性は結婚願望が強く若い頃から運命の人というものを心に描くのが特徴。

だから合コンセッティングサービスも婚活要素のつよいこのようなサイトは真剣に付き合いたいという女の子が多く登録している。

 

登録者は20代後半からが多いので、絶対に若いこと付き合いたいとか、若い彼女が欲しいとなると、競争率は高くなってしまうのであるが、年上の彼女でも良いという人や甘えたがり願望のある人は是非一度婚活系のサイトを検討すると良いと思う

 

プロフィールはどこでも使いまわせるし、合コンセッティングサービスは同じ人と二回コンパが開かれないようにバッティングサービスもあるところが多いので、登録サイトを増やしておけばそれだけで確率は上がっていく。

 

ちょっとだけ自分のプロフィールをかっこよく書いておけば大人の男にあこがれる年下からのアプローチもあるし、近場で合えるのでその後の関係にも発展しやすい。

 

イベント系の合コンなら自然な出会いがあると思えた

彼女を作る方法として提案したいのだが、一人合コンに参加したい人や、イベント系の合コンで彼女を作ってみるというのもありだと思う。イベントで彼女と知り合ったというセリフは周りにも聞こえが良いし、よくあるパターンだと思われる。

 

出会いのきっかけとして、コンサートや習い事をあげる人もいるのだが、実際には全員が彼氏を探しに来ている人なわけではないので効率は悪く、このような出会い+イベント系の方が目的が絞られていて確率が高いと思う。

 

イベント+ピアーチェの特徴は一人参加合コンが充実していることと、水族館貸切イベントや遊園地貸切イベントに加え、バーベキューやバスツアーなどおもしろい企画を通じて女の子と仲良くなれるところだと思う。

 

サイト運営も結婚相談所がやっていて安全。異業種交流会パーティーともコラボしてクルージングパーティーなども開き、大規模なものは数百人が一度に集まるので出会いの確率もかなり高い。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。